忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊戯王5DのOPで遊星にぶっ飛ばされる謎の老人。

長生きしたGちゃんなのか遊戯なのか・・・それとも新キャラか?
もう気になってしょうがないです。流石にGちゃんは亡くなってそうですがね
PR


今日はソウルイーター4巻とニンドリを買ってきたよ
410円+590円=1000円

完璧・・・お札一枚でちょうどぴったりお買い上げ。
ニンドリと漫画の相性はガチ過ぎるよ・・・と満足気にお金を払ったオイラでしたが



・・・そうだ、店員は↑の写真にある紙切れを俺によこしやがったんだ。

春の書店くじ

書籍・雑誌を500円以上お買い上げの方に

「書店くじ」を差し上げます。

枚数ry




まー60万人くらいの人に図書カードが当たる訳ね。
なんか当たりそうな感じしません?するでしょ?するする


こんなキャンペーンやってんなら早く言えよー
知ってたらニンドリ買った後にソウルイーター2巻買うのにorz
ヤレヤレだぜ┐(´-`)┌




くじの欲しさにソウルイーターまとめ買い計画を練り始めてたり始めてなかったり



アニメ「ソウルイーター」TV東京系列で毎週月曜夕方6:00~放送中!!
見なきゃ魂 頂くよ!

木曜日の深夜には月曜の内容+αの「ソウルイーターレイトショー」も放送中!
今日見なかった奴は夜更かしして見るんDA!
見なきゃry




ニコニコのはすぐ消されるんでYOUTUBEからもってきましたー
続きは「ソウルイーター」の検索で出てくるハズですv



今日までの放送はプロローグだから見てなかった人も来週からは見ようぜ!
ポケモンのアニメ見てきましたb
ドクケイルお別れの話とライチュウにリベンジする話の二本立て。

ドクケイルの話はよかったですよ!あれは感動した・・・。
R団はポケモンが少ないからその分別れの話が重いですね。



それなのになんなんだ後半・・・。
バトルシーンがてんで駄目。「まわれ!」等というふざけた指令で
ライチュウの攻撃を回避するだけでちっとも面白くなかった。

新しい技の1つでも覚えればよかったのに結局回避して終わるというね
「起死回生」とか「気合P」とかかっこいい技いくらでもあるじゃないですか。
DPならではの技としては「草結び」とか「チャージビーム」とか。
草結びは絵的に駄目だけど他の技完璧じゃないですか・・・。



それにしてもR団が何時にもまして丸かった(´_ゝ`)



再来週はミクリ様登場とのことで。
ミロカロス・・・死ねばいいのに
ナマズンとかギャラドスとかルンパッパとかドククラゲとか持ってるでしょー?
たまには使ってあげてください




CLANNAD二期楽しみだなー



ネタが無いから動画貼った訳ではない。決して。
ポケモンレンジャーバトナージのゲームとアニメを見てきた。


左・・・ゲーム
右・・・アニメ



身長原作と全然違げぇw

ゲームの方は前作より難易度が低そう、というか遊びやすそうな印象を受けました。
一回で囲む方式からHP制になったおかげで簡単そうな感じ・・・。



来週も一時間スペシャルでドクケイルお別れとピカチュウvsライチュウのお話だそうです。
ドクケイルの話はムサシのドクケイルに恋をする、という話。
ライチュウの話はピカチュウが例によってライチュウにやられる話。



無印の時おんなじ様な話あったよね(
サトシのバタフリーがピンクのバタフリーに恋する奴。
ライチュウのお話はまんまマチス戦じゃないですか><

来週は新鮮味に欠けますね。




サボネアのお別れは感動したけど・・・ムサシのポケモンですからね
コジロウはそういう話にピッタリなんだけどムサシはry
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]