忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はアニメ天体戦士サンレッドが最終回。


いつも風呂入ったりで見逃して、放送終了後ニコニコ動画でエコノミーのを見る・・・
ってのがお決まりのパターンですが、今日はちゃんと生で見るよ!まだお風呂入って無いけどね



それじゃ忘れないうちに風呂入ってきます。てかもうギリギリですね


まだ見たこと無い人はOPだけでも是非!かっこいいよ!!
PR
涼宮ハルヒの憂鬱16話(角川チャンネル)

決めた・・・


次も進展なかったらハルヒ見るの止める。


アルセウス
29-31-11-2-27-27 いじっぱり

やっとショップから出られるー><

薬漬け終わったらバトレボランダムを荒らしまくってやるぜ
CANAAN公式サイト

TOKYO MX  7月4日より毎週土曜日22:30~
テレ玉(TVS)   7月4日より毎週土曜日24:30~
チバテレビ(CTC)   7月6日より毎週月曜日26:10~
テレビ神奈川(tvk)   7月7日より毎週火曜日25:45~
関西テレビ(KTV)   7月7日より毎週火曜日深夜(基本時間26:05~)
東海テレビ(THK)   7月9日より毎週木曜日27:35~


Wiiで発売したゲーム「428」のスピンオフ的作品。

来週より放送開始! 賛否はあるけどボーナスシナリオも面白かったのでアニメも楽しみです


ポケモンHG/SS 9月12日(土)発売、価格は4800円

ポケウォーカー付くから5800円になると思ったが、そんなことは全くなかった。
付録付きでお値段据え置きとは恐れ入ったぜ・・・流石ポケモン

かっこいいフィギュアもついてくるし、早めに予約しなきゃな!


けいおん、次の回で終わりってマジかよぅ
まだ十話ちょい位しかやってないよね(´・ω・`) 早いなぁ





マックでジラーチが配信されるよ!
HG/SSに連れていくと追加ダンジョンに行ける特典があるとのことなので
ポケモンユーザーは受け取りに行くとよいのではないでしょうか


今日の遊戯王5Dsは十六夜アキの初デュエルでした。
ブラックローズドラゴン、かっこいいけど効果はアニメ的にどうなんでしょうね( ・ω・)
リリースすることでフィールド上のカードを全て破壊、と中々生かした効果を所持していますが
自分も死ぬからね(*´∀`) 出てきてそこで終わったのにはワラタ




その後蘇生してトドメ刺してましたが。




マスクドナイトlv3
ATK 1500
召還に成功した時相手に200のダメージ

マスクドナイトlv5
ATK 2300
召還に成功した時相手に1000のダメージ



lv3で攻撃1500? 追加効果ヤバくね?とか思ったのは俺だけじゃないですよね

「レベルアップ!」の使用で1ターン目から1200もダメージって酷すぎませんか





E3はどうぶつの森とライト向けタイトル以外特に情報なし。
中継見て損した(

daremoyomanai-トレーラームービー

daremoyomanai-スライドショー

見た目DSから何にも変わってねーw

新要素は
・街へ行ける
・Wi-Fiでボイスチャットが出来る
・床屋でMiiの顔に整形出来る

ただ一言で街と言ってしまいましたが、グレースやホンマさんの会社とか床屋だとか
色々な要素がたくさん。リセットさんも居たりして?
知り合い内でオークションを開く機能もついてるらしい><



これは買い・・・だねb
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]