忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃな奴とのんきな子をゲット!


テンション上がってきた



PR


いよいよ公開!ポケモン映画最新作『アルセウス 超克の時空へ』をチェック!(ポケモン)

遂に公開! 自分は日曜に見に行きます~


・・・ア、アルセウスを貰いに行く訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよ!


ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ(ポケモン)

この間スクランブル出たばっかりじゃんw 9月には金銀だし、中々忙しいですな


それにしても3バージョンはやり過ぎな気がするよ(´・ω・`)?


遊戯王SOVRフラゲ動画

・バレ前
今回はフォーチュンレディ関連のカードだけ手に入ればいいや・・・
適当に買って後はハイエナとシングルでなんとかなるやろ

・バレ後
結構色々入ってるじゃん! 箱買いしてみようかな

あんまりお金無いんですけどね


それにしてもクイックシンクロンのノーマル収録は嬉しいです。
絶対DPでウルトラかデュエルディスク特典だと思ってたもん・・・。コナミさんマジパネェッス


とりあえず明日にでもリミットリバースを買ってこよう(つ゜ω℃)


エンジェル・リフト「この裏切り者おおおおおおお!!」


鬼柳ううううううう リフトオオオオオ(´;ω;`)



エンジェル・リフトは今週で終了です。今までご利用ありがとうございました
リミット・リバース先生の次回作にご期待ください
おはスタよりHG/SSスクープ映像(Filb.de)

ギザみみピチューの入手法と映画アルセウスで解禁出来るダンジョンについて
街中を何食わぬ顔で歩いてるアルセウス様はとってもシュール

・ギザみみピチューの技
手助け/ボルテッカー/威張る/痛み分け

痛み分け( ゚д゚)
マスコットキャラにこんなやらしい技覚えさせていいのか・・・?


昨日のアニメで出たシンクロモンスター



ジャンク・アーチャー ☆7シンクロ

ジャンク・シンクロン+チューナー以外のモンスター一体以上
相手フィールド上に存在するモンスターをエンドフェイズまで除外する。
この効果は1ターンに一度しか使えない(アニメ効果)


微妙だけどシンクロンを指定したシンクロが増えるのは嬉しい
特にニトロはドロー効果が使えるようになるので是非OCG化して欲しいところ
ここ一ヶ月のアクセス(検索ワード)

1 [Google] ババイゴン 4.4% 50
2 [Google] ポケモン 4.1% 47
3 [Google] チームサティスファクション 2.3% 27
4 [Google] タイプワイルド 2.1% 24
5 [Google] ポケ書 2.1% 24
6 [Google] サティスファクション 1.5% 17
7 [Google] チーム 1.4% 16
8 [Google] 遊星デッキ 1.3% 15
9 [Google] イバンのみ 1.2% 14
10 [Google] 誕生日 1.2% 14
11 [Google] スラッシュバスター 1.1% 13
12 [Google] ポケモンセンター 1% 12
13 [Yahoo!JAPAN] ポケモン 1% 12
14 [Google] ヒトカゲ 0.7% 9
15 [Google] プラチナ 0.7% 8
16 [Google] 色違い 0.7% 8
17 [Google] 遊戯王 0.7% 8
18 [Google] WCS 0.6% 7
19 [Google] チーム・サティスファクション 0.6% 7
20 [Yahoo!JAPAN] ポケモン牧場 0.6% 7






こ ん な ブ ロ グ 

で も 満 足

す る し か ね ぇ




という訳でサティスファクションが堂々のランクイン><

というか、最近やたら鬼柳人気ですよねぇ。
ニコニコにMAD何個あるんだよっていう。あのテンション嫌いじゃないけどさ・・・。




ちなみに上の鬼柳が持っているカードの名前は「自縛神コカ・パク・アプ」
神クラスの力を持つダークシグナーの切り札で二体のトークンとサテライト住民(多数)を
リリースして召喚し、そのチートな能力で遊星を破った。

アニメ版テキストは(2chより転載)

地縛神 Ccapac Apu
効果モンスター
星11/闇属性/悪魔族/攻3000/守2500
このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、「地縛神」と名のつくカードを召喚、反転召喚、特殊召喚できない。
フィールド魔法が表側表示で存在しない場合、以下の効果は無効になり、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
●このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
●このカードは相手の魔法 罠の効果をうけない。
●相手はこのモンスターを攻撃対象に選択できない。
●このカードが相手モンスターを戦闘で破壊したとき、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。





フィールド魔法「スピードワールド」が強制的に発動されるライディングデュエルでこそ力を発揮するカード。
弱点はモンスター効果を無効に出来ないことと、「攻撃対象にならない効果」を持つところですかね。

まぁライフ4000のアニメでは相手ターンが来る前にダイレクトアタックで確実にやられますが・・・。



遊戯「手札からクリボーを捨てて攻撃防ぐお^^」
十代「ネクロガードナーを墓地から除外して攻撃無効です^^」






RSSっていうのをブラウザに導入してみた・・・。

ブログとかニコニコのマイリストの更新が一目で分かるのは凄ぇと思ったよ(*´∀`)
手間が省けるのはいいことだ。



・・・アレもしかして俺すんごい時代遅れ
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]