忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXキャラの強い使い手を書けとのことですが、俺はロクにスマブラやらない上
記憶力も良くないので全然的外れな回答をしている可能性がタカーイです

るーらさんにはウルフとポケトレが強いと書いてもらいましたが非常に怪しいところであります。
ウルフは性能がいいだけ
ポケトレは使い手が居ないだk(ry



アイク…おじさん
アイスクライマー…弟
ウルフ…るーらさん
カービィ…おじさん
ガノンドロフ…マイドン
キャプテン・ファルコン…マイドン
クッパ…マイドン
サムス…ゼノン
シーク…GOさん
スネーク… スネーク(失笑) 特に苦戦した覚え無いから書かないもん
ゼルダ…分からない
ゼロスーツサムス…るーらさん
ソニック…気流
ディディーコング…弟
デデデ…ゴチ坊
トゥーンリンク…強いんだけど記憶にない;
ドンキーコング…知らない
ネス…るーらさん
ピカチュウ…カズ
ピーチ…知らない
ピクミン&オリマー…GOさん
ピット…るーらさん
ファルコ…るーらさん
フォックス…るーらさん
プリン…12
ポケモントレーナー…知らない
マリオ…おじさんに使われたことあるような無いような
マルス…レモンさん
Mrゲーム&ウォッチ…分からない
メタナイト…カズ その他多数
ヨッシー…分からん
リュカ…気流
リンク…マイドン
ルイージ…ルイージって誰ですか
ルカリオ…カズ
ロボット…分からない
ワリオ…だぶりゅん





適当ってレベルじゃねーぞ!

-おまけ-
リザードン…俺





ニンテンドーDS用機器に対する法的措置について(任天堂)

任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴(INSIDE)


本当ざまぁみろとしかw
お金払わないでゲームなんてふざけてる。

マジコン使ってる奴も早く痛い目見てくれないかなー




最近出たバンブラやドラクエといったソフト達はマジコン対策がされていたようです。
ただその対策も打ち破ることも出来るという噂もバンブラでは聞きました。



ポケットモンスタープラチナでも何かしら対策が練られてるといいですねー。
マジコンとは少しズレますが、改造ツールの対策もそろそろして貰いたいところ。
PR
スマブラにまたハマり出しました。
Wi-Fiすぐ切れてイライラすることも多々あるけどやっぱ楽しい><



リザードンの強さに魅せられてポケモントレーナー、素早い動きに惚れてゼロスーツサムスを練習中。
ノーマルのサムスがからっきしなのでそっちも何時か使えるようになりたいな(

アイテムonのゼロスーツはゴミ以下




スマブラは楽しい。だけどどうしても許せない技とキャラがあるとです。


まず一つ目としては


クッパの道連れ


やられると凄い不快。相手の人間性を疑いますry
まぁクッパは大きいこともあり乱戦で集中攻撃を食らうこともしばしばあるので大した問題にはならないです。



で、二番目。使われると凄く嫌なキャラ




スネーク



コイツが本当嫌で嫌でしょうがない。
飛び道具も耐久も肉弾戦も強いのなんのって・・・。
何より任天堂のキャラじゃないくせにここまで厨性能なのが生意気。

「俺はスネークと戦うつもりは無い」
的な意味でわざと自爆したことがあったんですが相手の方には伝わりませんでした。








そこで俺は奴(スネーク)に復讐することにした。









とはいえ俺一人ではとてもじゃないが奴を倒せない。







一人が無理なら二人か三人で袋叩きDA☆





そう、乱闘になったら集中的にスネークを狙うのだ。
メタナイトやアイクなんて眼中に無い。ただスネークを一位にさせまいと!!!
必至に攻撃しまくる。そんなあからさまな集中攻撃をしていると周りの人も気づいてくれるようで
一緒になってスネークを攻撃してくれた人も居た。感謝。





えー、何が言いたいかっていうと俺との対戦でスネーク使うのは止めてくださいって事です
特にタイマンでの使用はお控えください!!
最悪切断します!!!1







SEGAの針鼠は攻略の仕方がよくワカランですが倒せないことも無いので許しちゃいます><


よく分かんないけどとりあえずDSでスマブラXが出来てるっぽいですねー。




これについてのコメントは控えさせていただきます




段々ブログネタが無くなってきて困り気味です(*´∀`)
誰か助けて(((
Wiiが遂に家に帰ってきました!
久しぶりにスマブラやったら腕が落ちてて萎れたorz

ある程度勘が取り戻せたらまたWi-Fiしたいと思います・・・。
後、修理に出した関係でコードが変わってしまった模様。
なので以前のコードは抹消してあげてください(ぁ
新コードは後々upします。
今回はスマブラの小ネタを紹介。有名なものばっかりだけど一応見ておくといいかも?

最初っからゼロスーツサムス
→サムスを選択するときLとRボタンを押しっぱなしにする

パワードスーツの破片が飛び散っているので相手に投げつけることが可能
前作の最初からシークと同じノリ

フォックスの無線
→ステージライラットクルーズでスターフォックス系のキャラクター
を選択し、十字キー下連打


前作と決定的に違うところは会話のバリエーション。
ステージの背景の数(5)ずつ各スタフォキャラに割り当てられているので全部聞くのは大変かも
ニコニコ動画のアカウントがあればこの会話を全てまとめたものが見られます。

どうでもいいけどコイツらの悪口は大抵「黙れトリ」だの「カエルと一緒にするな」
だの・・・お前もカメレオンじゃねーかと言いたいry

スネークの無線
→ステージシャドーセモス島でスネークを選択し、フォックスの無線と同じ手段を取る

こちらも爆笑間違いなし スマブラの登場キャラ(スネークも含む)について
大佐、メイリン、オタコン、+αとスネークのぶっちゃけトークが楽しめます。

本当にぶっちゃけトーク過ぎる件(
スマブラXに参戦しているキャラクター全てについての会話が入っています。
こちらは実機で全て聞くのはかなり面倒くさいのでニコの垢があるならry

ステージエディットのパーツを全て出す
→ステージを15個作る

内容はともかくサンプルを含めて15種類のステージを作る。
これにより全てのパーツを集めることが出来ます。じっくり一つずつ作るよりも
まずは全パーツの入手を目指そう。

亜空の使者を進めずに某ポケモンを入手
→ターゲットを壊せlv5をピカチュウでクリア

ターゲットを壊せlv5はシンプルを「2番目に難しい(名前忘れた;)」で
クリアすると選べるようになります。但し、亜空の使者を進めた方が他のキャラクター
も手に入れられますし、こっちの方が手っ取り早いですryryry

やりのはしらにクレセリア出現
→稀?

たまーにクレセリアが出てきます。何回かこのステージをやりましたが
クレセリアが出てきたのは一回だけだったのでレアなんじゃないかなぁと・・・
思って書いてみたけどそうでもなさそうだ(ぁ

ディアパルと違い、ただ攻撃してくるだけなのであんまりイライラしないで済みます。
この位の邪魔が俺は好み。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]