忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間の間、ブログの横に置いておいたアンケートの結果が出たので発表しまーす

お題は「ポケモンハートゴールドとソウルシルバー、どっちを買う?」

ハートゴールド・・・9票
ソウルシルバー・・・15票
両方買う・・・5票
どっちも買わない・・・1票


金が9票、銀が15票という訳で今のところ銀を買う予定の人が多い模様


他サイトの書き込みやブログなどを見ても、やはりソウルシルバー派が多い感じです。
「ソウルシルバー」って響きかっこいいもんな(韓国みたいで


当時は映画効果もあってか銀版の方が売れていたらしいですね><
ホウオウだって・・・アニメの一話で飛んでたぞ(´・ω・`)



ちなみに各バージョンでしか出会えないポケモンは以下の通り

・金のみ
イトマル、ガーディ、ゴマゾウ
グライガー、サンド、マンタイン、マンキー


・銀のみ
レディバ、アーボ、デリバード
エアームド、ヒメグマ、ニャース、ロコン


自分はどうでもいいですが(ぁ コイツらが決め手になる人も居るんじゃないかなと思います
PR


久しぶりにアンケートをとってみたいと思いまーす

お題はポケモン金銀リメイク「ハートゴールドorソウルシルバーどっちを買う?」

まだタイトルロゴしか公開されていない現状ですのでまだ決めかねている方も多いと
思いますが、用はホウオウがいいかルギアがいいかって話ですよね(違う



ちなみに俺はハートゴールドを買う予定でいます!
どっちかといえばルギア派なのですが、タイトルロゴは金の方が好みかな

そして当時買ったソフトも金でした。
理由は金の方がゴージャスっぽいから・・・そんな感じの理由だったな(


アンケートは今日から二週間集計しています。是非ご協力を><

【ニコニコ動画】ポケモンの歴史10年をBGMで振り返る【金銀編・ジョウト】


どーでもいいけど小学生は銀の方がウケがいいかもしれませんね
ウチの弟は「ハート」という言葉に拒否反応を起こしていました(´-ω-`)

アンケートをしてから2週間経ったので結果発表です。

ポケモンにニックネームつけてますか?
つけている人 11人
つけていない人 3人




ちょっと意外・・・かな。
あんまりNNつけている人はいない、と自分では思っていたので。
やっぱり名前がついていた方が愛着も沸きますし自分のポケモン!って感じがしていいですよねー。

自分のバトル用ポケモンの8割は名前付ですw



次のアンケートも作ったので是非答えてみてください。
冬に質問する物じゃないのは分かってますよ・・・ええ。

自分は涼しい場所が好きです。クールな俺らしい答えだね
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]