忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NewスーパーマリオブラザーズWii(任天堂公式)

ついに発売されました! 発売前日から並ぶ猛者も居たらしい



最初はスルーする予定だったけどCM見たら欲しくなってしまった・・・クソッ
4人プレイ楽しそうじゃない! 買った人居たら感想聞きたいです><


テスト終わったら新色のリモコンもセットで買いに行くぞー。
売れ切れだけは勘弁して欲しいんだぞー


・おまけ(1-3のおたからムービー?)

New Super Mario Bros. Wii [NSMB] World 1-3 Super Skills(You Tube)


べろりんが
PR


今日入ったマックでDSつけたらいきなし
「ニンテンドーゾーンが利用可能になりました!」って出てきてビックリ( ゚ω゚ )

マックでDSって19日からじゃないのか・・・。まぁまだ一部コンテンツしか公開されてませんでしたけど


早く買わないとクラニンの早期購入ボーナスがつかないので・・・。
テスト前だけど買ってしまった。アシュレイ可愛いよアシュレイ

それにしても始まりから不幸続きで可愛そうだなぁ・・・。俺なら間違いなく泣いてる



テスト終わったら思いっきりやるぞー(`・ω・´)


パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡(痛いニュース)

・・・怖いよぅ


アナザーコード:R 記憶の扉(公式サイト)

本日発売のWii専用ソフト。今年買うゲームはコレと遊戯王WCS2009位かなぁ。

前作は結構好きだったんだけど、ちょっと地雷臭がするので様子見。
現にファミ痛でも28点の低評価を取ってしまったしね



でもストーリーは気になるぅ。。。






ポケモンセンターで「おねむりピカチュウまつり」を開催!! ピカチュウ配布も(ポケモン)


欠伸ピカチュウ・・・ネタには最適か。
土曜は暇なので初日に受け取りに行くかもしれないです。
今年買ったゲームリスト

Wii
大乱闘スマッシュブラザーズX
メトロイドプライム3 コラプション(未クリア)
マリオカートWii
428~封鎖された渋谷で~(未クリア)

DS
大合奏!バンドブラザーズDX
モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説(未クリア?)
ポケットモンスター プラチナ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(未クリア)

VC
スーパーマリオRPG
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会

Wiiウェア
みんなのポケモン牧場

DSiウェア
ちょっとDr.MARIO



Wi-Fi対戦がとにかく楽しいスマブラとマリオカート

DL曲が4000を超えまじかなバンブラDX

究極のポケモンプラチナ

作り込みが凄い428

MFも・・・まぁ最近のシリーズの中ではいい方だろう




という訳で今年のゲームはどれも最高だった。

何か気になるソフトがあったなら是非お年玉で買って欲しい!



反省会

メトロイド
終盤のカプセル集めみたいなのがダルすぎて放置

MFDS2
Sランク公式戦クリアで放置
DSで育てても対戦できる相手が居ないからなー。Wi-Fiの改造モンスターは強すぎるし・・・

ゼルダ
久し振りにやろうとこの間電源を付けたら 前回何をしたのか全く覚えていなかった
ゼルダは間を置いたら駄目だね・・・全然モチベーション上がりません

これはメトロイドにも同じことが言える ちょこちょこ遊んでたら絶対にクリアできない

428
もう終盤まで来てる Wiiの一人用ゲーム屈指の面白さ
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]