忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドクターマリオ マジ面白いんですけどぉ~
こりゃ暇つぶしには最適だ。


対人戦もやりたいからWiiウェア版も落してみようかな






同じ日に配信のメモ帳は機能が多過ぎてまだ全部把握できてない
凄いソフトだってのは分かるのだが
PR
この時期の6000円は辛いけど・・・ちょっと頑張って買ってきたよ。






ファミ痛クロスレビューで40点満点を獲得した神ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」を!

428は発売から二週間近く経っているんだけど、なんと予約特典のDVDがついてきた。
予期せぬ「予約特典GET」   物にもよるけど大抵の場合は凄く嬉しいよね。



俺はこの瞬間で既に2000円位の満足を得ていたのかもしれない


ゲームの方は操作を覚えてガイドが出てこなくなった辺り まではとりあえず進めた。
今週はWiiを遊ぶ時間がたっぷり取れるので、目一杯遊ぶつもり。



まぁバトレボ熱も上がってきてるので428ばっかりって訳にはいかないんですけど><





↑の428予約特典DVD裏面


このゲームの予備知識はほぼ0だったので
初めて見た時「何のアニメのDVDだろう?」と思ってしまった
後に公式サイトで大体の内容は把握したy



このDVDはもう少しゲームが進んでから見ればいいよね
クラニン会員の特典発表の時期がやって参りました。




2008年度プラチナ、ゴールド会員特典のお知らせ(クラブニンテンドー)



ゴールデンハンドルについては社長が訊くを参照
特典の試作品(?)のゴールデンハンドルの写真も載ってます



うーん、去年以上にどれを選ぶか迷ってしまいますね。
マリカWiiをハンドルで遊んでた俺としてはゴールドは凄く魅力的なんだけど・・・。




あんまりマリカやらんからなぁ(





・・・被って楽し 見て楽し やっぱりマリオ帽が一番なのかもしれないネ






ブリューナク(約4000円のレアカード)がパックに収録

高橋先生書き下ろし、懐かしのモンスターを収録したアニバーサリーパック

実際のデュエルで使えるようになったオベリスクの巨神兵

ゴールドレアの究極嫁がオマケについてくるTin缶



今年の年末は遊戯王がアツい!


画面が明るいってだけで感動モノ



液晶はちょっと大きくなっただけなんだけど、そのちょっとがデカいなと思いました。
実際に触ってみると欲しくなる人多いと思う。



カメラの画質も30万画素だけどそこまで悪くないかな。
追記に何枚か写真を載せたので大体こんな感じなんだよ、っていうのが伝わればうれしいです



ブラウザーも普通に使えるレベルだと思う。ブログ見たり掲示板覗く程度なら
そんなに支障無いし思ったより表示スピードが速くて好印象。







DSiと同時購入。
中古なのですが1680円で保存状態もよく、しかも未登録のクラニンナンバー付きでした!

おかげ様で物凄く得した気分になれました。



そんな訳で楽しくゼルダやってます。










「なんで閉まってんだよおおおおおおおおおおお」


思わず口に出してしまった


歴代遊戯王OPの中で一番好き><   5龍カッコヨス




ちょいと気になるゲームがあったので紹介

とんがりボウシと魔法の365にち(KONAMI)

2008年11月13日発売



任天堂から似たようなゲームが発売していたような・・・?



ちなみにこのゲームの一週間後にはWiiでどうぶつの森が出るよ!

街へいこうよ どうぶつの森(任天堂)
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]