忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画面が明るいってだけで感動モノ



液晶はちょっと大きくなっただけなんだけど、そのちょっとがデカいなと思いました。
実際に触ってみると欲しくなる人多いと思う。



カメラの画質も30万画素だけどそこまで悪くないかな。
追記に何枚か写真を載せたので大体こんな感じなんだよ、っていうのが伝わればうれしいです



ブラウザーも普通に使えるレベルだと思う。ブログ見たり掲示板覗く程度なら
そんなに支障無いし思ったより表示スピードが速くて好印象。







DSiと同時購入。
中古なのですが1680円で保存状態もよく、しかも未登録のクラニンナンバー付きでした!

おかげ様で物凄く得した気分になれました。



そんな訳で楽しくゼルダやってます。










「なんで閉まってんだよおおおおおおおおおおお」


思わず口に出してしまった


全てDSiで撮影、編集



歪みねぇカメラ



色変えカメラ(元はエメラルドブルーのGCコン)



かがみカメラ



フレームカメラ




ブログには載せられませんが表情カメラが中々面白かったデス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しくなると金欠で困るので、俺は実際に触らないようにしますw

ゼルダが1680円でしたか、結構安いんですねー。
個人的にはマルチプレイのバトルがオススメなんですよ(聞いてない
KAZ 2008/11/02(Sun)15:23:00 編集
無題
上の写真の台詞が「俺の嫁じゃないんだけど」に見えた
ゆー 2008/11/02(Sun)21:09:36 編集
>KAZさん
そう言わずにやってみるといいですy(ry

マルチバトルはファントムの奴だったかな・・・。
ゼルダ持ってる友人居るので今度やってみます。
ムー URL 2008/11/02(Sun)22:14:47 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]