忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、FC2ブログに引っ越しすることになりました!


↓新しいアドレスはこちらです↓

http://mirafo.blog103.fc2.com/



ブログ引っ越す一番の理由は、今の状況をリセットしたかったから。


リンク先のブログは半分くらい404になっちゃったしw もしくは放置

mixiはじめてからそっち優先するようになったし
まぁ俺は向こうでもあまり書かないけども




そろそろポケモンの新作も出るし(?)
いい機会なので移転させていただくことにしました。


今まで見てくださった方や相互リンクさせてもらってるサイトさんにはご迷惑をおかけします。
新ブログはリンクほとんど解除しちゃったので引き続きリンクしてくださる方はコメントお願いします。




今まで閲覧いただきありがとうございました!
PR


webカメラ買ったのでスティッカムでポケモンの対戦放送やります。


http://www.stickam.jp/profile/tauros

本日23時から配信予定です、お暇な方はどうぞ!


・放送内容
シングル66を外部掲示板で募集、その様子を放送
対戦してくれる人がいれば、その人と対戦します(こっちメインでやりたい)

対戦は随時募集しているので希望者はチャットに書き込んでください!



☆募集ルール
シングル(タワールール眠り同時1)
見せ合い6→3
6vs6
3vs3

ダブル(ルールは公式大会準拠)
GS4vs4、6→4
094vs4


お久しぶりでござい。

みんなポケモンの前売りは買ったかな?
WCS日本一決定戦では零度スイクン使ったパーティが優勝ってことで
初日にライコウもらったけど、スイクンエンテイも欲しくなってしまった。


まぁ零度スイクンが使いやすいかっていったらそうでもなさそうだけどね。
なんとなく3匹集めたくなるのが(ニワカ)コレクターのSAGA


軽く近況報告

・ポケモン
GSルールはラスチャレ終わって廃れてきた?のでバトレボ6→3に復帰。

久しぶりのシングルはブランクと前売り券のライコウのおかげで連敗記録更新。
前売りライコウは素早さ167(最速100族と同じ)なのでもはや別のポケモン。


今はなんとなく勘を取り戻して、割と戦えてますw
ライコウとも仲良くやってるよ!天候要員抜けてウェザボが空気だけど



・遊戯王
日曜に【シンクロン】で公認出てきた。

スイスドロー
【BF】××
【忘れた】○○
【ドラゴン】○○
【BF】○×○

3勝1敗、入賞はできなかった。
2戦目はあっさり勝ったので内容忘れました(*´∀`*)テヘッ



次は「調律」が出たらまた行ってみようと思います。
サーチカードが加わったシンクロンは無敵! 次は絶対優勝や!


頼むからスーレアにはしないでね、お願いね

・アニメ

最終回ラッシュで寂しいです。最近いろいろ見始めたのに

☆放送終了
B型H系

☆次最終回
荒川(たぶん)
ナイトレイド
ワーキング

☆視聴予定
みつどもえ


ワーキング終わったら何を糧に生きればいいんだ・・・。
かたなし君来週は俺と変われ
ポケモンWCSラストチャレンジ予選無事当選しました。



東日本出る人は頑張ろうね!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29286563&from=navi

今更ながらミクシィはじめました。
正直みくしーのシステムと使い方がよく分かりません。


知り合い曰く

「みくしーを始めるとブログを更新しなくなる」

だそうですが・・・そんなに使い勝手のいいものなのだろうか(´・ω・`)?
てか既にブログ放置気味だしな



とはいえ折角始めたので、存分に遊びつくしたいと思います。

よかったらマイミクしていってね!
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]