忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに2件追加しました(左の方参照)

マイムさんのマイドンのドンマイなブログ

4月12日さんのBell tree & love law of nature

の2つ。後者の方はたまにブログにコメント残してますね( ・ω・)
理解出来ません


マイムさんのブログはもうドンマイ!ドンマイにつきます!!!もう内容がドンマイすぎる!!!!

4月さんのはもうオタッキー・・・もうオワタッキーに尽きます・・・。


あ、ごめんなさい(遅

マイムさんのブログはポケモンとマイムさんの趣味(野球?)について。内容はドンマイ

4月さんのブログは好きなアイドルとか趣味について内容はオワタッコ





こんな説明文だと怒られそう(;´;゜:;ω;゜;) まあいいや(


今日は記事2つあるので↓のもどぞ。INSIDEの方も地味に更新していたり
PR
http://www.inside-games.jp/blogs/lst_blog.php?id=18493

なんだか分かりますか?そう、ブログです。しかもINSIDEのw

正直最近のINSIDE終わりすぎてて行く気がせず2chのヲチスレで何か動きがあれば
INSIDEに行くという状態なのですが(((
それでこのブログのことも出ていたので行ってみて作ってみました。


書き込みが楽かつ簡単に作れ、編集ができるのはいいのですが故に機能がとても乏しい;
画像はjtp(忘れたw)しか使えないし対応しているのにしても要領不足で駄目になることあり。
記事書ければいいよw って人にはオススメですね。
INSIDEの方でわざわざ書くことも無いので放置・・・になるんでしょうね。



INSIDE未登録者で興味がある方はリンクのINSIDEからどうぞ。
見てのとおりテンプレートを変えました・・・。が、今後ずっとこれで行く予定はありません(ぇ
何パターンかあったほうが面白いのでは、というわけで何個か今作っています。

相変わらず画像はポケ書のものになります。許可なしで使えていい絵といえば
これしか思い浮かばないもので・・・^^


後、左のシロナさんと右のシロナさんじゃおっぱいの大きさが
全然違う気がするんだ。こうもアレンジしてしまうとは流石ソアラ氏;
ちなみに私はシロナは特に好きな訳ではありません




それにしてもタグがサッパリ妖精ですね。
何をどういじればいいのかサッパリy(ry
すごい無理やり絵を入れた感じ; 改善したいけど出来そうにないですねorz
とりあえずWi-Fiも部屋でのネットも可能になりました!!!
Wiiもたぶんできると思います^^

今日もう我慢できなくなって友達の家に押し入ってポケモンバトルをしてきたのですが
とにかくよかったよかった(
ちなみにバトルは負けました

それはともかく皆さんアドバイスくださったり励ましてくれてありがとうございました。




しかしインターネットの接続が不安定なのは変わらず(
ニコニコ動画の読み込みが数十倍は早くなった感じがしますけど
少し無理するとすぐエクスプローラー再起動(
本当に何の工事なんだかまったく。


ー大事なお知らせー
ブックマークに1件追加と変更。
ミドナさんのブログ(アライフオブミドナ)が「雅紀のこころ」にタイトル変更&FC2にお引越しになりました。
ログはDTIのを引き継いでいるそうですv

反抗期かつ一目ぼれしやすい天然なミドナさんのブログを要チェックです

もうひとつはツンデレの日々の雑記を追加。
べ・・・別にツンデレとかそういう人じゃないんだからね!!勘違いしないでよ!!!

※真面目にそういうのに期待して行くのはやめてください。

以上です。
こんにちは。昨日は更新出来ませんでした。すみません
凄いネタがあったわけですが・・・まぁ書かない方が良かったのかもしれないが。
しかしそれで多くの人を救えるかもしれないのかもしれなかったってまぁその話は置いときましょう。


あんまり関係ないですけどネットの工事をしたので情報がbbtecから変わりました。IPは分かりません。

新情報 p2021-ipbf903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


別に丸の内に住んでる訳では無いので勝手な妄想は自重してください(意味不明
丸の内って近所には無いと思うけどな〜 というか関係ないか(

それでですね・・・この工事のせいでこの間買ったおにゅーなPCが使えない(今日設定しますが)のと
WiiとDSのWi-Fiが出来なくなってしまいました;
エラーコード50000が出てくるよorz ちくしょー工事の馬鹿やろう!!!!!
Wi-Fiの直し方だけはイマイチ勝手が分からないので凄く困っています。どうしようもないならUSBコネクタ買いますが^^





とりあえず更新は控えめでチームやら茶の顔出しも少なくなるかなー・・・。
そんなこんなで今後とも皆様よろしくお願いします。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]