忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はデスノ見てそのまま寝てしまいました・・・。ブログの下書きは書いてたんですけどねぇ

デスノに12Aprilさん似の少年が出てきて吹いてしまいました(*´∀`)





・リンク変更と追加のお知らせ

mahoさんのブログ まっほまっほにしてあげる♪ をリンクに追加しました。

ダンマリさんのブログを 立ちあがれ英雄 にURL変更しました。


mahoさん、ダンマリさん今後もよろしく!




・右のプロフィール欄に載せた写真について



↑コレ


外人が今月のコロコロに色を塗ったガセ画像です・・・と書いておくべきだったかな
本物だと思ってしまった方が居たらごめんなさい。




ちなみに俺はこんなイメージです(おぃ
ロトムが電化製品になるというよりは電化製品に取りつくイメージ・・・





プロフィール欄にはまたトレーナーカードを掲載したいと思っています。




そんな訳で昨日掲載予定の記事でした
PR
スマブラの新コード

3136-6106-1887


勝手に登録した人リスト(殴
黒龍 aeg KAZ だれかさん マイム



もしよければまた登録してくださいm(_ _)m
面倒でしたら放置で全然かまいません(ぁ


>黒龍さん
火曜日の8時から対戦は如何でしょうか?

後タイマン希望でしたら報告お願いします;
リザードン12

12Aprilさんにリザードンを打って頂きました゜+.(・∀・)゜+.゜
かっこよくね?てかかっこよくね?てかかっこy(ry

ポ○書より全然かっこいいです本当にry


12さんはこの才能をもっと別なことに使ったほうがいいと思います(
あけましておめでとうございます!!

2008年もhystery-mystery改めCroquette-villageをどうぞよろしく!!
内容の薄さを数でカバーしていく戦法で今年も頑張ります!!!!1



ネットで引いたおみくじの結果は「中吉」
まずまずですね。これからも頑張っていきましょっ!!!

kuizuナンス
以上ムーがお送りしました!
本当は2008年にやろうと思っていたのですが・・・。
更新出来るか危ういので早めにやっとこうということで・・・。

テンプレとブログ名の変更をしました。リンクしてくださっている方にはご迷惑をおかけします。

Croquette-village

読みは「クロケットビレッジ」です。
日本語に訳すとコロッケ村。
何処だよ


なんか丸の内の周辺にある村らしいので皆さんも東京駅に来る機会があれば是非寄って行ってください。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]