忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとお知らせは主に二つです。
更新を少しの間中止するのと当ブログ宣伝に関して。

更新は夏休みの宿題がヤバァいので許して下さい;
後もう一つの理由としては無線LANの設定がおかしくてこのMACか俺の部屋にあるvaioの片っぽしか使えない状態に;
直るといいのですg


・宣伝について
ttp://www.inside-games.jp/chat/index.html参照。(チャットなのでログが流れる場合もあり)
りょうすけ乙 そこにはもう行ってないのでスルーよろしくです。
というか宣伝している奴はbbtecで書き込んでますが・・・りょうすけじゃないのかn
と・に・か・く 華麗にスルーをば。

以上お知らせでした。





あ、後全然関係ないですが最近のINSIDEは色々終わってますね。
ttp://www.inside-games.jp/board/threadview.php?id=1349&page=1?post=60(2ページ目辺りがry)

もう今のINSIDEには着いて行けないです。なんかいいサイト無いかなぁ・・・。
2chのノリで書き込んでる人も居るから困るお
だけど嫌な奴はとりあえず片っ端からBANしてしまえばかいけt(ry
PR
今この記事書いてる時点でアクセス数が『921』です。
もう時期1000突破です。ありがたやありがたや


ーお知らせー
明後日から1週間旅行に出かけるのでブログの更新が出来ません。

また張り切ってコレを含め今日は4つも記事を書きました。
↓に後2つの記事があるのでご覧下さい。今までで一番真面目な内容なのがあるとかないとか。


後キノの絵が3つある記事がありますがそれは気にしないで下さい。
wikiの更新用に書いた記事なので無視して欲しいのであります。
今13時11分。まだお昼なのに昨日のアクセスを突破してるのはどうゆうことd
一回96くらいだったこともあったけどアレもなんだったんだろうなw

さて、お知らせでございます。
カオスな青少年ことセニョリータ(セニョ)さんのブログをリンクに追加しました〜
同い年だったとは・・・驚きだぜ

とってもカオスな人ですがブログの内容は真面目なんですね〜
コレは参考になるぜ^^ (※ポケモンブログです。)

セニョマンダ
う〜ん良く書けてるねぇ・・・。コレはいいマンダ。(作・セニョ)
公式イラストまんまなのが気になるけど黙っておく
絵も書けてカオスなセニョさんのブログを是非ご覧下さい。
TOPに絵を置いてみました。 重くなるとか言うネガティブな意見は受け付けません 全て素材はポケ書のもの。 ヒカリは左からアニメ、お嬢様(ポケスペ)ムツミ(コロコロ)になります。 ポケモンはリザとハクとナンス、サナ、後名前が似てるということでマンムー。 マイフェイバリットな5匹をTOPに・・・ああ皆可愛い(カッコいい)よ・・・。 自分のお気に入りのキャラを入れまくったため置いた本人は凄く喜んでいるとか居ないとか。 ☆ま・じ・め・にお知らせコーナー☆ リンクに同じチームの越後人さんのブログを追加しました。 昨日立てたばかりなので記事は1つしかありませんが今後が楽しみ^^ 応援してるぜ!! 追記・改行が出来ない。読みづらいけど我慢してあげて。  
ブログ引っ越し記念と題しましてボックスに余っているビリリダマを交換に出しま〜す
少ないですが欲しい方はお気軽にどうぞ^^

数・4匹

ダイブボール
Aてれや
Bなまいき
スーパーボール
Cおとなしい
クイックボール
Dいじっぱり

ーテンプレー
【希望するビリリダマの番号】アルファベットでお願いします。
【コード】ご自分のダイヤモンド・パールのコードを書いて下さい。
【希望するNN】NNをつけて可愛がってもらえると嬉しいです。無いならいいのですが;
【トレードを希望する時間】なるべくそちらに合わせます。
【注意】
・希望者居ないでしょうが一応早い者勝ち(
・基本知っている方のみになります。
・データの改造により出されたポケモンは要りません。
・コピーされたポケモンや道具もいりません。

無料ですが希望するアイテム書いてみます(蹴
くれたら嬉しいな・・・なんて(欲張り乙)
・ポケモン
化石ポケモンの進化系、エルレイドやサクラビス、ドンカラス等の数個しか手に入らないアイテムで進化するポケモン(希望外あり)
カイリュー、トドゼルガ、ハピナス
・技マシン
いばる くさむすび あくのはどう ステルスロックetc(右の物ほど希望)
・その他
こだわりスカーフ、もりのヨウカン、ダイブボール、マスターボール、せいなるはい、あついいわ、ポイントマックス(右の物ほど希望)
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]