忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>https://club.nintendo.jp/rank2007/index.html(クラブニンテンドープラチナ会員特典のお知らせ)



今年のプラチナ会員へのプレゼントが決まりました!!!

Wii スーパーファミコン クラシックコントローラー
『スーパーマリオギャラクシー』サウンドトラック プラチナバージョン
任天堂公式 クラブニンテンドーカレンダー2008×2冊

一般人の皆はもちろんプラチナ会員だろうから3つの中からじっくり選んでくれ!!!

MA☆SA☆KA居ないとは思うがゴールド会員の特典はどうなるんだろう(´・ω・`)
まあ、一般人ならプラチナ会員だろ常考ってことでいいか(




それにしても今年も選択式・・・。
「選べる」っていうのは良いことだと思うけども、凄い迷うよね><
自分は実用性重視なんでクラシックコントローラーですが(
カレンダーは実用性があっても机に置くのにはちょいと恥ずかしいw
CDもいいと思ったけどマリギャラまだ買ってないという;





皆言ってることだけどN64のコントローラーが欲しかったな・・・。
スターフォックス叱りゼルダの伝説叱り操作しにくい><
PR
色々とネタが出てきたので書いてみる。

>http://www.irwebcasting.com/071026/20/index.html
社長のPC素敵です


まずはWiiソフトの発売予定表

1月24日 大乱闘スマッシュブラザーズX
2008年中 マリオカートWii (仮称)
2008年中 Wii Music (仮称)
2008年中 スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
2008年中 Disaster: Day of Crisis
2008年中 どうぶつの森 (仮称)
2008年中 突撃!! ファミコンウォーズW!!
2008年中 星のカービィ (仮称)
2008年中 メトロイドプライム3 コラプション

続いてWiiチャンネル

Wiiショッピングチャンネルリニューアル
TV番組表チャンネル(仮)


どうでもいい?小ネタ
マリオギャラクシーにL登場
Wiiは値下げ無し




Wiiのソフトは充実しすぎw
スマブラとカービィとぶつ森は絶対買いまs
メトロイドとマリカは余裕があれば(


WiiショッピングチャンネルはWiiフレンドにゲームをプレゼント出来る機能が追加されるようです。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



友達からゲーム届いたら凄い嬉しいだろうなー この発想はスバラシイ
リア友Wii持ってないですが( ・ω・) この機能マジいらねぇ

サービス開始はクリスマスより前とのこと。流石任天堂。
凄いのは認めるが本当この機能いらねーよ


でもコレ貰った方は貰った方で困りそうだね・・・お返ししなきゃ、と。
どうs(ry



TV番組表チャンネルはその名の通りの機能ですね。
操作画面を見た感じとても快適に操作出来そうです。
Wiiチャンネル批判するようで悪いけどさ・・・リビングに無いと意味無いよね、この機能(
2階の子供部屋まで行ってこれ見るより新聞見たほうがはえーよ。


・・・ごめんなさい、個人的なことが混じって。
WiiFit買ってリビングに置いてもらえるようにするとかしてみるか・・・。
自分運動不足だけど体系には困ってませんがねb






最近のWii本当に凄いなぁ・・・ソフトは面白そうなのばっかりだし
チャンネルはどんどん増えてくるし色々便利なサービスは始まるし。




最後なんかいいこと言って締めたいところですが何も思いつかないのでこれでノシ


















「ノシ」って手を振ってることを表していたんですね・・・今まで気づきませんでしたよ・・・。
>ソース任天堂HP http://www.nintendo.co.jp/wii/jacket/index.html

リモジャケ

Wiiリモコンにつけることができるリモコンジャケットが任天堂ホームページより
無料配布!!!任天堂気前良すぎるぜ!!!○ニーじゃあ間違いなくこんなサービスは無い!!

持ちやすさが更に上がり、防御力もグーンを上昇!!
TV画面へダメージや武器としての能力も格段にあがるぜ



しかしなんだこのかっこ悪さはw Wiiってかっこいいイメージがあるじゃないですか。
スタイリッシュさが完全に失われてる件;
これでこれからCMやるのかな・・・かっこ悪りぃwwwwww




でもジャケット貰ってくるね( ・ω・)
任天堂万歳!!



・追記
a○gさんとこと内容と言ってることが被ってた( ・ω・)
某ピザな任天堂信者のブログもたぶんこんな内容だろう( ・ω・)

という訳でオリジナリティを出すため最近見つけたよさげな絵を張ってみる。
もっと凄い絵も見つけたが張ると色々とマズいことになるので止めます
ギガス板常連ならもちろんチェックしているハズだけど一応張っておく!!!

ヒカリ

いやー最高だねぇ(鼻血
「任天堂」というカテゴリーを昨日作ったのですがこれはいいですね。
偶然今日も任天堂関連(マリオ)なんというタイムリー。






第一話から第二話へ第二話から第三話へ第三話から(ry で7話まで見ることができます。


どうもマリオはアニメになると必ずカオスなアニメになるそうです。
これに至っては原作の職業すらも変えてしまっている;
俺は第一話からいきなり最終話まで飛ばしましたが・・・いやーいいアニメでしたよ。
・・・本当ですよ?
衝撃のラストは必見。絶対見るんだおー。

>INSIDEより

昨日のお姉さんといい今日のWiiといい、素晴らしい記事大杉るぜINSIDE。
メトロイドWii

すげえかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いい仕事しすぎだろw まさに才能のむd・・・いや有効活用www

メトロイドWii

ちゃっかりリモコンを入れるスタンドもついております。


このようにWiiリモコンにまで改造が成されていて、Aボタンが点灯します。
こう点灯するのって浪漫ありますよね。そこのお前、子供っぽいとか言わないように。
1万5000円なら出す・・・俺のWiiを1万でこれに改造してくr(ry

ほかに注目すべき点は
・メトロイドのロゴが本体についている(立体)
・メール受信時やGCソフト挿入時のライトは青から緑に変更。
・スタンドにセットしているときはリモコンの充電が出来る。



俺英語とか$とか苦手なんで分かんなかったんですけど朝の時点では8万2000円だそうで。
んー・・・そこまでゲーム機本体に金かけなくても・・・。
気持ちは分からないでもないけどさ☆

こんな力作見ちゃうと新カラーのWii見てもすげーと言えなくなるぜ(
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]