忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[90]  [89]  [81]  [78]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「任天堂」というカテゴリーを昨日作ったのですがこれはいいですね。
偶然今日も任天堂関連(マリオ)なんというタイムリー。






第一話から第二話へ第二話から第三話へ第三話から(ry で7話まで見ることができます。


どうもマリオはアニメになると必ずカオスなアニメになるそうです。
これに至っては原作の職業すらも変えてしまっている;
俺は第一話からいきなり最終話まで飛ばしましたが・・・いやーいいアニメでしたよ。
・・・本当ですよ?
衝撃のラストは必見。絶対見るんだおー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
私もこれ観ましたよ。初めから終わりまで終始爆笑ものでした(笑)。

ぜひ間の2~6も通して観るコトをお勧めします。
最初と最後だけだと全体の2割くらいしか楽しめてないと言えるかもですよ。
victor URL 2007/09/28(Fri)19:15:03 編集
>victorさん
お久しぶりです^^
無数の月さんに中々コメント出来なくてすみません・・・。

victorさんも見ていらっしゃいましたか!
むむ・・・2~6話も見てみたくなりました。
正直最初と最後でお腹一杯なのですが(笑)

ラストのあの方のセリフは俺には難しすぎたようです。
ムー URL 2007/09/28(Fri)20:00:00 編集
よみがえるりゅうおうでんせつ
http://www.nicovideo.jp/mylist/1601242/2771832

レジェンズとりあえず全話集めといた下から順番に見てね><

是非是非是非!
12April URL 2007/09/29(Sat)02:24:55 編集
無題
二ンドリ博では一寸法師と桃太郎バージョンのマリオアニメが放映されていましたね。生まれた時からヒゲが生えていたようです(爆)
ATOS 2007/09/29(Sat)17:52:10 編集
RE
>4月さん
何その強制(
とりあえず一話見た。
想像とのギャップg(ry

レジェンズ暇見つけて見るから4月さんはキノ見れ^^
「キノの旅」で検索すればでるお

>ATOSさん
ニンドリで紹介されてたやつのほうが絵とかストーリーは
まともそうですよねw
海外のマリオは一回見て見たいです。マリオの目が可愛いのでw
ムー URL 2007/09/29(Sat)22:10:23 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]