忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上段 死神様、ブラック☆スター
下段 マカ、ソウル、椿


アニメ・ソウルイーターのスタッフ日記で紹介されていた「死神様」のストラップが
どうしても欲しかったのでガチャガチャしてきました!




もし死神出なかったらどうしよう
同じキャラが連続で出てきたらどうしよう
この姿を知人に見られたらどうしよう



やる前からネガティブ(?)な俺・・・大丈夫、幸い死神は2種類ある。
確率は3分の1。4回・・・いや3回やればきっと出てくれる!!







二回目で死神様が出てきた。流石俺。

ソウルを出したあと、小銭が無かったので両替機を探したが、壊れていたので両替が
出来ず仕方がないので遊戯王買ってお金を崩しました。



使い勝手がかなり良さそうなゾンビキャリア(写真)を初めアニメで登場した
ディフォーマーやチェーンが手に入ったので満足。
DもCも単体では戦力にならないみたいだけどね・・・orz




ブログには書いていませんでしたが最近遊戯王始めましたb







さて・・・死神様はともかくソウル君はどうしよう(
PR
ソウルイーター10
ソウルイーター11
メグとセロン2


ソウルの単行本やっと全部(現時点で発売されているものは)揃った(*´∀`)

メグセロは1巻に比べて明らかにページが少ない・・・。
値段が多少安いとは言え詐欺としかry




インセクター?




牧場ゴルタンはID以外以前配布されていたオクタンと同じみたいです><
前に貰ったゴルタンと比較してたら能力の違いに吹いたw
スクラップもストラップも大して変わらない
ってどっかの女神が言ってた気がする



リプトンカラーキャンペーン


自分の周りでコレがはやってるです。。。
毎日昼に飲んでるけど全然当たらないw

Tシャツの応募資格二口あるけど全然欲しくないよ(*´∀`)





まだミルクだけは飲んだことが無いので飲んだことある人は感想お願いしますー

真帆さんにボーマンダを書いてもらった。



攻撃力3000くらいありそうですね!!
羽が無い辺り真帆さんの拘りが感じられちゃいます♪

ディノとかロードランナーとかヨッシーに見えないこともないですね
今年もそこそこ楽しめたなぁ!
DSエイプリルフールとかDSAirとか。ベタだけど面白かったよ(ぁ
KAZさんの小型Wiiの奴も中々凝ってましたね

ニコ割(時報)は・・・まぁ予想通りだったね。やはりこうなってしまったね
A助にはエイプリルフールネタやって欲しかった。っとここに書いてももしょうがないな(


にんしんゲーム天国(ぎりぎりの更新でくそわろた)

最近絵柄変わりすぎだよね

ポケデックス(はいをクリックしたら最後、一生後悔することに)




昨日書いた牧場の記事の中には本当に入手できるポケモンが何匹かいるから是非探してみてくれたまえ。
エンテイを999匹預けてくれたまえ



ー部屋ネター
チームTのZ氏が「本日解散」引っかかってくれたのが嬉しかった(ぁ
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]