忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー寒い

外は寒いお(´・ω・`) こんな日にサッカーとか何?拷問?
んで何?ゴールキーパー?冗談じゃねぇ出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

以下ゴールキーパーはGKでお送りします

GKやってたS君曰く「足ひっぱりすぎだから俺と変われ」
いやいやこれから活躍する予定だったんだ、体が温まってきたら暴走するんだ、レジギガスなんd(ry



二度と外に出てたまるか^^ ぁスマブラorz
地球温暖化は絶対嘘。間違いなく地球は冷えている!!




さてさてさて
特にもう書くことが無いのでサッカーについてもう話すつもりは無いので
一言


スマブラのネタバレ堂々と書く奴は死ね

ブログや掲示板(スマブラスレに限る)ならよしとしてもねぇ・・・。
せめて発売日になってから書き込んで欲しい。

発売前に誰が隠しキャラとかいう奴なんなの?
バナー

更新を少しサボっただけでやる気が無くなった・・・。
てな訳で今日は数日前に速攻で作ったバナーを紹介するよ☆

自分のブログに一番マッチしている色ということで白とかわゆい炎タイプ
代表ということでポニータ、嫁代表ということで色サーナイトさんを貼り付けたんだ☆





・・・手抜き以外の何物でもねぇ・・・
http://airi12april.himegimi.jp/

新しく所属することになったチーム「PonyTail♪」のホームページ。
製作はこのブログTOPのリザードン作成者の12Aprilさんb
相変わらずこういう細かいのだけは得意・・・こういうのだけh(ry

いい出来なのでちょこっと紹介b

・MEMBER
メンバー一覧。僕の紹介文が適当なのは仕様です⊂二二二( ^ω^)二⊃
なにかカッコいいのを考えているけど思いつかない罠

・Pony BBS
チームメンバー限定の掲示板っぽいので一般の方は覗けないようです(

・ポニータ資料館
歴代のポニータのドット絵とポニータ主役のアニメURLが置いてある場所

・足跡
活動の記録的な物

・リンク集
自分のブログにリンクしてあるサイトが6つもb
ツンデレさんのブログの場所を探そう

↓ちなみに活動場所はコチラDEATH
http://wifi.pokemon-dp.net/team/read.cgi?mode=view&no=510
最近建てられた新しいチームですが入団者が異常です(

12April「いいのか?俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ」
チームメンバー「アッー!」


不思議と人がホイホイついてくるチームなのでした。
お年玉が美味し過ぎる(
この時ばかりは長男なのが効いてきますね。

チャットの人に聞くと「親に没収される」とか「高校生になったら下がった」とかいう声もありました。
いい歳して金貰ってる奴もいました

↑に両方とも当てはまらない俺は異端・・・?
今度ブログでアンケート取ろうかな?
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]