忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ムーでっす。
最近おやしろさまにつけられてる気がしてなりません・・・。
そして自分がパニックになったらどうなってしまうのかとても怖いです・・・。
ぜってーパニックになったら喉に指入れてryなことをしそうです。

はい、自殺する前に爪切っておきましょう(蹴




今日の話題は・・・何にしましょう。
あ、何も考えないで書いちゃ駄目ですよねw えーとなんかないかな(((
(茶の住人に尋ねてみた)

・・・予想通りろくな答えが返ってきませんでしたが越後人さんよりリクエスト(?)

幼女について語る

そうですね。11歳~14くらいの子は最高だと思います。
それより年下は受け付けません・・・って14は幼女なのかな;
はいおしまい。決して私はロリコンではないよ。
年下は好きですけどね(


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、そうそう
http://www.inside-games.jp/blogs/lst_blog.php?id=18493
↑はこっちに書かない記事もあるとかでたまーに更新するからたまーにみることをオススメb
ちなみにINSIDEブログで一番注目してるのはホガイさんです。
「心の○○っこ」には吹かざるを得n(ry

あと、私は決してパソコンではないよ
PR
タイトルは2回連続少々コアなアニメのセリフから抜粋
流石にこれは分かっていただけるかと(ry

更新が無かったのはボーリング行ったりパターゴルフしたり病院に行ったりしてたからなのでs
俺は怪我してませんけどね。おともだちがヤってしまいました。
ここんところ毎日更新してますけどネタが切れたら更新しなくなるんでしょうねー・・・



次の総理は福田ヒロキさんかなー・・・とか色々考えてました。


いわゆる放送事故って奴ですが・・・凄いですねw
ここまで激しいと笑いが止まらなくなりますw スタッフも自重しろwww

最後の安部さん最高すぎハジマタ
今日は晴天☆ いやーいい文化祭日和ですね^^
体力温存しておくために11時に寝ちゃいましたよ(笑)
寝るのにすごい時間かかりましたけどね><


朝早く起きて学校に行く。うん、いいスタートだ。
校門の前にはなんだかおいしそうなパフェみたいなものもあった・・・よく出来てるね、流石うちの学校だ。
文化祭の門も張り切ってるね☆ テンション↑ いい感じ。

友達とどこ周るかどうか相談して大体行動予定を立てる・・・さらにテンション↑↑↑

うちの出し物はうまくいったしほかの出し物も最高だったし文句なし・・・最高でした!!!
文化祭の門の裏にはこんな文字が・・・「まだ帰らないでー」
うう・・・まだ僕だって帰りたくない。でも明日があるさ!!!
明日もエンジョイするゾー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













あん?なんだよなんか用ある?もう書いたから帰れよ。
昨日も書いたけど俺は文化祭嫌いだから・・・こんな文章書きませんから。
晴れてたのは素直にうれしいが暑くてしょうがない。
本当太陽自重してくれよ・・・。
校門のパフェは何?邪魔です。食べますよ?
行動予定は
友「○○がいるから○組見にいかねー?」
俺「そーだねー後はダンス見たいな。クレープとアイスとたこ焼き。後はコーヒーも貰いにいこうか。時間あまったらほかのも食べようぜ」

食い物ばっかり(  財布が少し軽くなったよ。うん。流石にちょっと後悔した(
出し物はそれなりにウケてました。これは本当にそう思った。
門の後ろに書いてある文字無償に腹が立ってぶっ壊してやろうと思いましたがやめました。


ま・・・食うもの食ってそれなりに楽しんだのかもしれませんね。
暇な時間らき☆すたの話ばっかりしてましたけど;
明日も行かなきゃいけないので本当にダール(笑)いですが
楽しみたいと思います。明日はファッションショーと食い物ですかね・・・。

後、がっちゃん、KAZさん、クロックさんポジティブなコメントありがとうでした。
明日は文化祭☆
だけどそんなに好きじゃないんだ文化祭;

これだけです。今までで最短の記事なのでした(ぉぃ
この間の話ですがイヤホンのカバーが外れました\(^o^)/

イヤホン 

これ4800円したんだぞ馬鹿野郎


えーとこれはDSソフト「大合奏バンドブラザーズ」の初回特典のものです。
DSのロンチ(合ってるよね?)ソフトだったのでした。
かなり安っぽいイヤホンだったし、しょうがないかなー。

それと買いなおすなら100円ショップの安物にするかもっといい音が聴けるやつにするか;
ある程度いい音聴きたいですよねーやっぱり。





買い直おす話になってますが取れただけなのでくっつければ元通りですが(死
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]