忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、見に行きませんけどね。じゃあなんで書いてるの?そんなの知るk(ry

『緑の巨人伝』とかいうタイトルだそうで。新ドラえもん初めてのオリジナル映画ですね。
・・・っと言っても公式サイトにはどっかで
見たようなキャラが居るんですよね。キー棒です。え、知らない?あ、そう。
原作に出て来たんですy 後この間アニメでやってたような(うろ覚え
今月のコロコロにも載ってましたし・・・ってそんなの誰も買ってませんかそうですk
誤解され無いように書いておくと弟のコロコロを見てるだけです。心は少年です。



とにかくなんか懐かしいキャラが出ていておっ、っと思ったムーでした。
何気にこっち来てからポケモン以外の話を初めてしたのでした。   
PR
※同じチームに所属しているK氏の突っ込みによりかなりの訂正が^^

凄いギリギリで勝った^^
やっぱりボーマンダ対策はしておくべきでしたね・・・。
そして暴慢対策にグロスに炎半減の実(名前忘れた)を持たせたのが別の場面で役に立ち、
最後は敵がコマンドミスかな・・・そうだよく考えたらコマンドミスで勝ったかも知れない。
もしくは読み間違え・・・どっちだろうなw
ま、勝ちは勝ちですよね。厨使おうが何使おうが勝った奴がすg(ry
相手の方が厨だと思うけどネ


次の対戦相手のポケモンはコレ(かなり修正効いてます)

使用ポケモン1:ザングース
使用ポケモン2:ハッサム
使用ポケモン3:キュウコン
使用ポケモン4:ドンカラス
使用ポケモン5:マンタイン
使用ポケモン6:ダーテング

マイナーなのが多めですね^^(何を
砂について語ってたのは水に流そうね^^

・ザングース
インファとか高威力なノーマル技使ってくる奴ですよね。
猿でおk
・ハッサム
猿でおk
・キュウコン
猿で(ry
・ドンカラス
グロスグライオンサンダースで・・・。
・マンタイン
特殊受けですよn
ダース居るし使って来ないと思うけど・・・。
・ダーテング
初手は猫騙し?

猿グロス・・・後もう一匹はどうしよ
エテボースかゲンガーか・・・。まぁ考えとこう。

>GOさん
そんなことないって^^
それよりブックマークこっちのURLに直しておいて下さいね〜

雪雪崩ね・・・本当アイツきもちわr(ry
キモクナーイ自重しれ!!
ん・・・。なんだかんだいいつつ3、4つほど強引にマンダを倒す方法を思いついた(
最も2つ目に考えついたのは計算してみないと倒せるか分からないし危険だけど;

あ、昨日は凄かったなぁ・・・。ダークライのレベル上げてたらダークホール(80%)3回連続外してときのほうこうまで外して(90%?)それでダークライがやられて・・・。
その後出したムウマージにヘドロばくだんが急所であたって毒(30%)に(死
交代した襷アグノムにシャドーボールを打って来てもうね(ry
幸いそれほどHPは減らなかったので襷は守れました、はい。
しかし最悪なことに特防が下がりました(20%)
ちょっと俺もイライラしていたので・・・大爆発でそのロズレイド殺しましたとも、ええ。

追加効果って受ける時は受けるんだ。ダークホールだって外れるのか。
そんな事を思ったのでした。ポケモンの8割はアテにならん
催眠術より上って聞くといい感じに聞こえるしハイドロポンプ、ストーンエッジと同じ
って聞くと駄目に聞こえるのが哀しい(      それがダークホールです(((

ーコメント返答ー
>victorさん
こちらの方をお願いします。アメーバの方は消して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、ブックマークの方は少しずつ追加させていただいております〜

>痔
相も変わらず馬鹿な奴だ><
座薬買ってこいって^^

>リオールさん
自演は時間をおいてかr(ry

IP分かんないからホストごとあくきんにしちゃったけど問題無いよn
すみません、NINJA軽くて凄くいいんですけど不具合が一つ発生してしまいました。
コメント欄に俺が記入すると文字化けするのです。


これは投稿時字があっているか分からない、他の場所で書いた物をコピペすれば良い等まぁ
どうでもいいっちゃいいし結構不便と言えば不便であります。
私が記事を書いた際、コメントをついで(言い方悪す)に返信すれば良い等いくらでも対処可能ですが・・・。
とりあえずコメントの返答は遅くなるのでそこだけは我慢してやって下さいorz
FC2ブログでも同じような症状になるんだけどね。
KAZさんのところはOK、victorさんの今のブログではOK(昔の黒いテンプレ時は×)N-FIELDさんのところでは×等
相性があるから直せるかもしれないんだけどn

ーコメントー
>ふー太郎さん
何か興味がある記事がありましたらどうぞお気軽に^^
これからちょっとずつ、以前の形に戻します。(主にブックマーク関連)

>イコさん
よしよし^^
いいおとこなんて匿名チックなHNはこれからは止めたまえ!

>KAZさん
以前のスペルは英語的には正しく無いです。
今回のも正確には少し英語的には正しくありません(
しかしこれがムークオリティ

アクセスが日に日に増えている、という実感が沸きそうで俺も楽しみなのです^^(たいしたことないんだろうけど)
histery-misteryはご覧になりましたでしょうか?
アメーバブログでブログをやっていましたが別のブログも試してみたい、ということで
このニンジャブログを使ってみることにしました。
↑の方でもしばらく同じ内容で更新したいと思っています。
ですが一応コチラ中心で見ていただければ・・・とw




以前のブログはスペルがおかしかったので正しい物に変更しました(


更新の負担が少なくなるといいなぁ。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]