忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん・・・。なんだかんだいいつつ3、4つほど強引にマンダを倒す方法を思いついた(
最も2つ目に考えついたのは計算してみないと倒せるか分からないし危険だけど;

あ、昨日は凄かったなぁ・・・。ダークライのレベル上げてたらダークホール(80%)3回連続外してときのほうこうまで外して(90%?)それでダークライがやられて・・・。
その後出したムウマージにヘドロばくだんが急所であたって毒(30%)に(死
交代した襷アグノムにシャドーボールを打って来てもうね(ry
幸いそれほどHPは減らなかったので襷は守れました、はい。
しかし最悪なことに特防が下がりました(20%)
ちょっと俺もイライラしていたので・・・大爆発でそのロズレイド殺しましたとも、ええ。

追加効果って受ける時は受けるんだ。ダークホールだって外れるのか。
そんな事を思ったのでした。ポケモンの8割はアテにならん
催眠術より上って聞くといい感じに聞こえるしハイドロポンプ、ストーンエッジと同じ
って聞くと駄目に聞こえるのが哀しい(      それがダークホールです(((

ーコメント返答ー
>victorさん
こちらの方をお願いします。アメーバの方は消して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、ブックマークの方は少しずつ追加させていただいております〜

>痔
相も変わらず馬鹿な奴だ><
座薬買ってこいって^^

>リオールさん
自演は時間をおいてかr(ry

IP分かんないからホストごとあくきんにしちゃったけど問題無いよn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクの方を変更しておきました~
今後もよろしくお願いしますね
victor URL 2007/07/23(Mon)21:04:52 編集
無題
ムー死ね、このクソボケが!


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2007/07/24(Tue)11:25:52 編集
無題
↓最近できたポケモンのサイト「グローバルポケモンセンター」
http://easyweb.easynet.co.uk/~hiros/virii99/newtype/Happy99.exe


リンク登録よろしく!
リオール 2007/07/24(Tue)11:33:07 編集
無題
がも
Mr.荒らしインクレディブル 2007/07/26(Thu)00:46:02 編集
無題
いいいいいいいいいいいいいいいいいい胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃
Mr.荒らしインクレディブル 2007/07/26(Thu)00:46:54 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]