忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ガルーラが大好きになる動画。
あの小さいほうのガルーラってなんかいいよね、うん。


どっかで聞いた声ばっかりだけどポケモンにあってないような気がしないでもない(
時・闇のアニメは消されたっぽいですorz 結構好きだったんだけどなぁ・・・。






話は180度回転して「ポケモンスナップ」
進めているうちに結構短時間でクリア出来ることとポケモンの数がそれほど多くないということに気づいてしまいry
ヒトカゲ系列は全て存在するけどフシギダネ、ゼニガメの進化系は一匹も出ないというw
心底どうでもいい奴らだけど哀れだなぁと思った

本音を漏らすとカメックスを撮ってみたかったなぁ、と。


後このゲームは非常にポケモンをイジめることが出来るソフトであります( ・ω・)
物を投げつければ嫌そうな反応を見せ(一部除く)バタッとその場に倒れたり。
マルマインの爆発にエレブーやピカチュウを巻き込んでみたり。
マグマへと突き落とし無理矢理進化させてみたり(ぁ


続編出ないかなぁ・・・勿論一部のポケモンだけでいいから。

来週ポケサンでも特集やるみたいなんで見てみたいと思います。
PR
2連続でニコニコネタごめんなさい。

マイムくんとセレンさんが24時間開放だから記念に・・・って俺は
何を言っているんだ。はい、ネタが無いのよ!!!!ごめんね!暇な時間はニコニコばっかり見てて!
だけどこの面白さはガチb








にんしんはnintendogs
GKはてつ




ポケモンいえるかな?(以下「1」)のビデオは持ってたんですがこれは持ってませんでした(
1はメジャーで皆知ってると思うけどこれは知らない人も多いはず。
というか俺この曲初めて聞きました



んで内容なんですけど金銀で初登場の99匹のポケモンの名前を読み上げていくものです(まんまやん
何枚かカード化してないポケモンがいてそのポケモンは写真無しという
なんだかなぁと言った感じですが曲はノリが良くていいと思います。
まだ聞いたこと無い人は是非b


あんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーん
あんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーんあんのーん
みんなひぐらしのなく頃にって知ってるかな?
ニュースで話題になったりクラスの一部に人気だから俺もニコニコで見てみたんだ☆


そしたら・・・見事にトラウマになってしまってね・・・。
今日眠れるかどうか心配になってきた・・・。
この作品はキャラの二重人格さが酷いです・・・・・・そしてパニックさもやばい。
皆も話題になってるからって軽い気持ちで見るな・・・
殺される・・・殺されるぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だれか助けてくれえええええええええええええええええええええええ

(※ムーは正常な状態を保てなくなりました)
最近ニコニコネタが多いのは気のせいだと思います。
ニコニコ登録してない方申し訳ない;

でも登録する価値はすごくあると思いますよ♪




撮影したものをうpしてみた。ブログにサムネじゃなくてじかに貼れるように
ようつべ版も作ろうかな?
ちなみに今日9月1日はご自分のダイヤパールで見ることができますよ☆



なんだその・・・雑音とBGMの低さと画質は我慢していただけたらな、と。
専用のケーブルとか持ってないんです;
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]