忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよポケモンワールドチャンピオンシップスの東京A予選!



ですが、たぶん一回戦で負けてくるのでレポートはありません(

代わりにツイッターでサンシャイン遠足実況やります、見てね!



去年は本当に一回戦目で負けちゃったので・・・
今年は頑張らなくちゃ。目指せ、決勝トーナメント!!
PR


先週のポケサンでシルエットだったポケモンはこいつらかなー?
その名も「ゾロアーク」 進化前と思われるポケモンは「ゾロア」


ゾロアーク普通にかっこいいですね。中学生が好きそうな感じで

ゾロアは進化前だと思うけど・・・フォルムチェンジって可能性もあるか
新作は是非コイツを仲間にして冒険したいぜ


ばけぎつねポケモンだけにやっぱ変身系の技を使うのかな~
映画の予告では闇サトシに化けてたし 闇のゲームのはじまりだぜぇw



映画もゲームも俄然楽しみになってきたー!


・追記
ゾロアは進化前らしい。
『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!(ポケモン公式)

今日一番のビックニュース。
新作はてっきり次世代機だと思ったけど、DSは長生きだなぁ


現行シリーズとの互換は同じDSってことで問題無いかな?
全てにおいて革新的に生まれ変わる、とのことなので期待しています。



新ポケモンの追加はもうあと数十匹もいれば満足(´ω`)
代わりに既存のポケモンの種族値や特性を少し変えてほしいです。

もう少し能力高ければ、もう少し特性が強ければってポケモンは結構多いし
ここらでもう一度バランス整え直すのもありなんじゃないかな?あんまり期待できないが


ホウオウの技なんてブレバ聖なる炎守るで十分だろ・・・
と思っていたらスカーフドーブルにやられたので
日本晴れ(テキトー)を寝言に変えた。催眠対策大事!



ポケモンWCS2010、無事当選したのでまた育成と対戦始めました(´ω`)


2009は一回戦負けだったので今年こそは勝ちたいですが・・・。
あんまり対戦やってないのもあって全く自信がありませんw


バトチャレ終わった後もずっとシングルやってたし・・・。
これからはしばらくダブル厨で行こう。育成も対戦も頑張ろう
    ハ,,ハ
  .(´゚ω゚)     もういくつ寝ると
 //\ ̄ ̄旦\     
// ※\___\   おことわりします
\\  ※  ※ ※ ヽ




部屋汚い奴は年明けるまでに掃除しろよ。


俺はまだしてないけどな


最近またバトレボを繋ぐようになりました。8時から9時辺りが主で暇な時は夕方~
やっぱりダブルよりシングルの方が楽しい!


HGSSでバンギラスがワイヤレス解禁された事もあってか砂パが多い印象
バンギラス、ガブリアスが確定で


浮いてるやつ
ラティオス、ボーマンダ、ギャラドス、ファイヤー、サンダー、ロトム

水タイプ
スイクン(ギャラ)

グッドスタッフ
メタグロス、ソーナンス、ヘラクロス、ハッサム、ライコウ



辺りから強そうなのを持ってくる。


☆テンプレ
バンギラス、ガブリアス、メタグロス、スイクン、ソーナンス、浮いてるの




自分も砂使ってるとガブリアスミラーになった時困る・・・
襷持たせてるからガンガン突っ込ませるけど!

砂隠れ発動したら糞ゲー



・結論
オート天気は強い
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]