忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[337]  [338]  [336]  [335]  [334]  [317]  [333]  [331]  [332]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しげなイラストですね

ダイブボールとのシンクロ率が高いこのポケモン。
チャンピオンロードで厳選してみました。

NN: プレシオlv50
特性:ちょすい
技:氷の礫 ハイドロポンプ 雷 絶対零度
種族値:130 85 80 85 95 60
能力:HP  230
   攻撃 99
   防御 100
   特攻 100
   特防 152
   素早 56


攻撃はちょっと空気読むべき(100的な意味で



ラプラスは技が豊富なのがいいところです。電気技使えるし一撃技を3つも覚える。
滅びの歌や鈍い、怪しい光等補助技にも恵まれていて色々な型が考えられます。

時間があればもう二匹くらい育てたいポケモンです><
流石に二匹目からは孵化にしますが




で・・・このプレシオ。
特防特化なだけあって相当硬い。ミロとかシャワのめざ電なんてちっとも怖くないんだから(*´∀`)
雷で水ポケを蹴散らし、ハピetcには絶対零度をぶっ放す。ドラゴンは礫で対応。

命中率に泣く事も多々ありますが上手く当たった時の爽快感は半端じゃないです




そんなラプラスに・・・愛を叫ぶ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出現率低かった?
迅帝 2008/06/08(Sun)23:04:00 編集
>迅帝さん
攻略本より
ゴルバット◎
ラプラス ○

蝙蝠は多少ウザかった程度でそんなに苦じゃなかったよー。
ムー URL 2008/06/09(Mon)01:52:26 編集
無題
アバウトさに定評のあるポケモン攻略本


ブログにある評論みたいにまとめるにはやはり自分で調べた方がいいのかな

野生なら物理型や一撃型は諦めたほうがよさそうな感もある


実行するかどうかは…
自分がラプラス粘りをやるのをムーさんが「真似」と捉えて
気に障るようならやめておくけども…
迅帝 2008/06/09(Mon)08:58:23 編集
>迅帝さん
正確な出現率を印すのは相当難しいだろうね(

物理は積み技が皆無、一撃型は地割れと角ドリル無しだからやっぱ↑みたいので落ち着くんだね><

>真似
ボールで厳選という発想が既にパk(ry
ゲンガーなんかも完全に迅帝さんのパクりだしw

ダークボールラプラスもし厳選するなら頑張ってくだせぇ( ・ω・)b
ムー URL 2008/06/09(Mon)22:29:50 編集
無題
ですよねー

ぶっちゃけた話、CSゲンガー出されたときは内心悔しかった

まぁ今は… ね^p^
迅帝 2008/06/09(Mon)23:02:06 編集
>迅帝さん
いいもん・・・ゲンガーなんてCSで十分だもん。

ところでムウマージ♀よこせです
ムー URL 2008/06/11(Wed)20:11:42 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]