忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WCS2009買ってきましたb





女の子にデュエル申し込んだ結果がコレだよ

ストーリーモードはタッグデュエル大会まで進みました。
何時になったら強いデッキが出来るんだろう・・・。



やっぱり遊戯王は面白い。早くカード集めてWi-Fi対戦したいなー
PR


トルンカもOCG化して欲しい
黒衣の大賢者?そんなカードは知らんなぁ・・・


バトルビデオ
【13-19664-07504】

ワールドチャンピオンシップスルールで対戦(?)

最初のターンで逃げてくれると思ったのに・・・。まぁ相性よかったから助かったけど
浜松町の近くに用事があったので帰りにポケモンセンターに寄ってきました



ニャースだけ貰って帰るつもりだったのに! ロリーパーさんに惹かれて・・・



買ってしまいました(;´;゜:;ω;゜;)


まぁ部屋着にはいいんじゃないかな・・・うん


ポケモンセンター全店で「ニャースまつり」を開催するよ!!(ポケモン公式)

配布されるニャースの性格は陽気固定で特性は物拾い(進化後柔軟)

この辺りは牧場配布のユッキーナニャースと変わらないガッカリ仕様
しかしオーサカニャースは遺伝技である「猫の手」が使える。


猫の手を使うパーティなら活躍出来るかも・・・
という訳で先制ほえる昆布パーティ(3on3)


ペルシアン@襷orラム
猫の手 吠える (ほしがる、すり替え)

ドーブル@スカーフ
猫の手 ステルスロック みちづれ

ソーナンス@オボンorイバン
カウンター ミラーコート 道連れ


ねこのて(対戦考察wiki)



うん・・・大分無理があるな
肝心のペルシアンはステロ敷いて終わりっていう



相手パーティに岩弱点が多ければ上手いこと削れるかもしれないね!
迅帝さんからバトンが来ました!
前のはスルーしちゃったので今回はキチンとやらせて頂きます。



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
ムー

②回す人を5人決める
・GOさん
・さなさん
・ダンマリン
・新潟
・ゴチ君


③5人との出会いは?

基本的にはみんなポケモン繋がりでっす

④5人のいいところは?
・GOさん=いけめぇん
・さなさん=冷静なとこ
・ダンマリン=スケベェ
・新潟=お米おいしい(?)
・ゴチ君=・・・なんか取り柄あったか


⑤5人に色をつけると?
・GOさん=藍色
・さなさん=水色
・ダンマリン=赤
・新潟=オレンジ
・ゴチ君=緑

⑥今後どうしていきたい?

仲良くやっていきましょう。


えっと・・・ゴチ君は別にいいかな

⑦罰ゲーム
・GOさん=マジコンをリリース
・さなさん=親父さんの顔うp
・ダンマリン=マックでスマイル注文
・新潟=お米食べろ!(CV:松岡修造)
・ゴチ君→(顔隠さないで)顔うp



なんかよく分かんねーけどゴチ君の罰ゲームは絶対実行でヨロスク


今日は北米版プラチナの発売日なのでした


色孵化と技マシン回収を兼ねて外国版欲しいなぁ・・・。
通販無しだと何処で買えるんだろ



まぁお金無いんだけどね(´・ω・`)


ポケモンでギザ元気!キャンペーン(テレビ東京)

ギザみみ推すな~ 4月からEDもギザみみ(しょこたん)の歌になるみたいだし


世界大会行きたいお!
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]