忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[618]  [617]  [615]  [614]  [613]  [610]  [604]  [601]  [593]  [602]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mitnaチャット閉鎖記念ポケモン対戦会 「大☆満☆足☆祭」対戦期間は昨日で終了となりました。
みんな参加してくれてありがとう。そしてお疲れ様でした。

対戦で盛り上がっている様子はあまり見られませんでしたが
久しぶりにみんなで集まることが出来たのはよかったのではないでしょうか


閉鎖の20日には顔出せるので対戦したい人やMitnaの最期を見届けたい人は是非お越しくださぁい



新しいチャットはGOさんが作ってくれたので今後はそっちで満足楽しませて頂きましょう!
Midnaよ、永遠なれ!!


対戦会(シングル8→4)で使ったポケモン紹介



遠吠え 電光石火 目覚めるパワー 大文字@気合いの襷
大文字 龍の波動 気合い玉 エアスラッシュ@拘りスカーフ

マイフェイバリットポケモン。リザは十数匹持ってるので見せ合いでは色んな型が使えるの強み
あんまり選ばなかったから二種類しか使って無いけど

猛火文字の威力はやっぱすげーです。


トリック 鬼火 十万ボルト 目覚めるパワー@拘りメガネor食べ残し

能力は軟弱だけどタイプが蝶優秀。フォルムチェンジさえ出来れば・・・。
基本は拘りメガネですが、小回りを利かせたい時は食べ残しに変えてみました。


流星群 大文字 地震 どくどく@拘りスカーフ

H252でめざ氷もストーンエッジも余裕!どくどくの使いどころは難しい


サイコキネシス 大文字 シャドーボール 大爆発@気合いの襷

爆弾(

久しぶりに使ったのですが、やはりこの速さ、火力からの爆発は強いですね。
ギャラボム要員にしてるのはもったいないなと思いました。


吹雪 ウッドハンマー 宿り木の種 絶対零度@気合いの襷
吹雪 ウッドハンマー 宿り木の種 身代わり@食べ残し

霰降らし+襷アタッカー(水電気流し)

氷の礫が欲しい場面がチラホラ 技スペースもったいない気がしますが・・・。


凍える風 波乗り アンコール 絶対零度

たぶん一番空気だったポケモン 守る無いと回復追いつかない・・・。
ただビーダルにアンコール決めて無双を防いでくれたのは助かった。


コメットパンチ バレットパンチ 雷パンチ 地震@拘り鉢巻

本当はイバングロス使いたかったんですが弟に貸しちゃったので(
スカーフはリザマンダに任せることが多かったので出番無し


捨て身タックル 自爆 堪える 噛み砕く@イバンのみ

爆d(ry
急所で死んだり先制技で落ちたりでイバンは一回しか使えなかった。




こんな感じで!カビゴンとボーマンダはよく頑張りました(ほぼ皆勤的な意味で)

最近見せ合い熱が上がっているのでいつか6→3の大会開きたいな
今週行われるフリースレ大会には是非参加したいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れス

参加が微妙ですまnorz
ダンマリ 2009/03/18(Wed)09:56:44 編集
Re:無題
お疲れ!運営適当な感じでごめんね
【2009/03/19 22:29】
無題
お疲れ!流星群どんまい!
モンモランシー 2009/03/18(Wed)17:11:20 編集
Re:無題
お疲れ!命中90%も油断出来んね
【2009/03/19 22:30】
無題
お疲れぇー

kaito 2009/03/18(Wed)19:58:09 編集
Re:無題
さまぁー
【2009/03/19 22:30】
無題
Wi-Fiできなくなったタイミング悪すぎ。
未参加のままですいませんでした。
佐奈(さな) URL 2009/03/18(Wed)20:23:37 編集
地震雷火事
さなさんとこは厳しいですもんねー(

いつかまた対戦しましょう!
【2009/03/19 22:31】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]