忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てください。ゴルゴのオクタンを預けたらちゃんと鉢巻を巻いていたのです。
こういう演出凄い嬉しいですよね・・・感動

ゴルゴはオクタンを視聴者に取られてしまったという噂を聞きましたが・・・
うむ、本当ならとても残念だ。


動画の方は再生数が300を超えました。これは牧場関連ではかなり低い数字になりますが
とても嬉しいです。再生orコメントしてくださった方本当にありがとうございました。



第二弾は・・・なんだかしつこい荒らしがいるので考えています。
PR


写真がある程度集まったので動画(と言っても静止画の寄せ集め)にしてみましたー
まぁNMMが使ってみたかっただけですけども(

好きなポケモンが多くなるのはしょうがないことだと思います!!



預けたポケモンは250匹になりユカリからはピカチュウとムクバードとキノココを貰いました。
キノココの技は中々豪華でしたよb
折角進化させたギャロップをよこせと言われて若干イラっときましたがね( ・ω・)
自分の持っているリザードン(十数匹)を牧場に集めてみた
ポケモン牧場ダウンロードしてきたよー!


おねむりエポナ
寝てるポニータ

※重いので続きを読むに写真を移動しました

<ダウンロードについて>
今日がダウンロード開始日ということもありとても混雑していてエラーでDL出来ない人も居たそうです。
午後2時からダウンロード開始(事前告知はモチロンなし)でした。
VCの配信は2時からの配信が多いそうなので新作ソフトを早くDLしたい方は午後2時に行くといいかもしれません。

重かったですが俺は普通にダウンロード出来ました。
ただダウンロードした後にエラー出て強制的にWiiメニューorz


<遊んでみて>
早速ポケモン預けよう!と思ったら初日は20匹が限度!!!聞いてないぞそんな仕様!!!
とりあえず気に入ってるポケモンを片っ端から牧場に転送。
その後は実践で使ってるポケモンをDPに送り返して色違いや余り使っていないリザードンやサーナイトを代わりに送りました。

牧場を拡張すればおもちゃや置物を置けたり写真がとりやすくなるそうですが・・・
これも買った初日は使えないという;


<折角だから遊んで行け>
初日は20匹しか預けられない(20匹預ければ明日改築?)+カメラを思い通りに動かせない
ので余り快適に遊ぶことは出来ないでしょう。なのでがんがん預けることをオススメします。

<固有のアクション>
ポニータは火を吐く。サンダースは雷を落とす。
ミュウツーは音波のような物を出す。
マネネはプレイヤーの動きを真似する(公式HPで確認)
サーナイトは宙を舞う(ぇ


ポニータに限らず炎タイプは皆吐けるのかもしれません・・・が
サーナイトとマネネは固有のアクションかな?

<ウォンテッドポケモン>
どうやらユカリはまだ所持していないポケモンを要求してくるそうです。
なんてやらしい性格なんだ

俺は4月4日までにウパー、キリンリキ、ルリリを要求されました。
まぁ・・・なんとかなるかな。
でもこの機能はいいと思います。こういう風に楽しく(?)図鑑が集められるのはいいことなんじゃないかな、と



ボックス整頓ツールにするまでに結構遊ばなきゃいけないみたいですねorz
それだけを目当てに買うとガッカリするかな?

「続きを読む」にはリザードンの画像が2枚あるから要チェックだぜ!!
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]