忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン牧場ダウンロードしてきたよー!


おねむりエポナ
寝てるポニータ

※重いので続きを読むに写真を移動しました

<ダウンロードについて>
今日がダウンロード開始日ということもありとても混雑していてエラーでDL出来ない人も居たそうです。
午後2時からダウンロード開始(事前告知はモチロンなし)でした。
VCの配信は2時からの配信が多いそうなので新作ソフトを早くDLしたい方は午後2時に行くといいかもしれません。

重かったですが俺は普通にダウンロード出来ました。
ただダウンロードした後にエラー出て強制的にWiiメニューorz


<遊んでみて>
早速ポケモン預けよう!と思ったら初日は20匹が限度!!!聞いてないぞそんな仕様!!!
とりあえず気に入ってるポケモンを片っ端から牧場に転送。
その後は実践で使ってるポケモンをDPに送り返して色違いや余り使っていないリザードンやサーナイトを代わりに送りました。

牧場を拡張すればおもちゃや置物を置けたり写真がとりやすくなるそうですが・・・
これも買った初日は使えないという;


<折角だから遊んで行け>
初日は20匹しか預けられない(20匹預ければ明日改築?)+カメラを思い通りに動かせない
ので余り快適に遊ぶことは出来ないでしょう。なのでがんがん預けることをオススメします。

<固有のアクション>
ポニータは火を吐く。サンダースは雷を落とす。
ミュウツーは音波のような物を出す。
マネネはプレイヤーの動きを真似する(公式HPで確認)
サーナイトは宙を舞う(ぇ


ポニータに限らず炎タイプは皆吐けるのかもしれません・・・が
サーナイトとマネネは固有のアクションかな?

<ウォンテッドポケモン>
どうやらユカリはまだ所持していないポケモンを要求してくるそうです。
なんてやらしい性格なんだ

俺は4月4日までにウパー、キリンリキ、ルリリを要求されました。
まぁ・・・なんとかなるかな。
でもこの機能はいいと思います。こういう風に楽しく(?)図鑑が集められるのはいいことなんじゃないかな、と



ボックス整頓ツールにするまでに結構遊ばなきゃいけないみたいですねorz
それだけを目当てに買うとガッカリするかな?

「続きを読む」にはリザードンの画像が2枚あるから要チェックだぜ!!


リザードンのに乗るサーナイト


リザードンのに乗るレントラー


お前ら俺のリサちゃんをなんだと思ってやがる・・・。
ルギアの頭にも乗れた事から鳥ポケモンは頭にポケモンを乗せることが出来るみたいです。
だから体が小さくてもやたら頭がデカイです(ムクバード・ポッポで確認)



集合写真その1



集合写真その2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお、とうとう来ましたな。
私のブログにも書きましたが、
やはり14時からのようですね。

ルギアかわいいなぁ。
リザードンかわいいなぁ。

結論⇒みんなちがってみんないい
フーセン 2008/03/25(Tue)16:57:10 編集
OKポケ場
wiiに写真サンクスでぃす!
FFCCダウンロードしたけど、
ポケ場いいね!いいね!!
写真とか大好きなんです♪
後で我慢できなくなってダウンロードするのかなw自分。

ところでどうやってブログに画像移したのぉ?
それも驚きなんですけど!
aeg 2008/03/25(Tue)18:29:17 編集
無題
やっぱりデザインが醜いですねorz
僕は個体値粘りなんてしないので今のところは必要ないんですが、前作みたいに神速ジグザグマ等の特典ってありますかね?
それによって買うか買わないかが決まるので;

やっぱり黒龍には頭でっかちは慣れないようですorz
黒龍 URL 2008/03/25(Tue)19:29:39 編集
re
>フーセンさん
ルギアもリザードンも大好きですw


>aegさん
ちゃんと届いたみたいでよかったですw
もう一人には届いたかな・・・?

ポケモン牧場で撮った写真は
SDカードに保存するとPCでも見られますよ~
ポケモンスナップは不可能でしたが
牧場は出来るみたいですb

>黒龍さん
頭がちょっと大きい方が可愛く見えませんか?
見えませんか・・・

俺はズルせず遊んでいるので(ぇ
まだそういう貴重なポケモンは貰ってないです・・・。

草結びを覚えたピカチュウとパチリス
なら聞きましたが本家でも手に入りますからね;

まだどんなポケモンが手に入るのかは
よく分かっていません。
ですが交換は結構レート違いで
技も大した物は覚えていないようです。

幻のポケモンが手に入る・・・(?)程度ですかね。
ネ申ジグザグマのようなポケモンは出ないようです。
ムー URL 2008/03/25(Tue)19:41:50 編集
ポケ場レポート
ポケ場レポートありがとう!
すっげーかわいい。。
ムーさんに肩押されてもう少しで崖から落ちそうw

この写真はズームして撮ることはできるの?
aeg 2008/03/26(Wed)11:22:40 編集
>aegさん
( ゚д゚)
死んじゃ駄目ええええええええええええええええええええええ

ズームは2日目から出来るように
なりました!
最初の日はオートモードのみなので
撮り辛いですが、二日目からは
フリーモードも選べるようになるので
ポケモンを動かしたりズームしたりと
いったことが可能になります!

ポイントに余裕があれば是非DLしてくださいb
ムー URL 2008/03/26(Wed)17:12:14 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]