忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [397]  [396]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のポケモンが壁紙に! ポケモン人気投票(糸冬)





1位シェイミ


2位コイル


3位ギラティナ




これはYahoo きっずのポケモン映画コーナーで行われたポケモンの人気投票の結果です。
上位3匹のポケモンの壁紙が配布される・・・とのことで




2ちゃんねるで「コイルを一位にしよう運動」が行われました(ぁ



一人で複数票を入れられるという欠陥もあり一時期投票出来ない状態にまでなりました(´・ω・`)

以下2chより引用



最初こんなんだったから

シェイミ 38% 2387 票
ギラティナ 27% 1699 票
レジギガス 5% 282 票
ピカチュウ 14% 858 票
ポッチャマ 9% 545 票
グレッグル 3% 189 票
ジバコイル 2% 105 票   ←上位に食い込む勢い
コイル 1% 83 票     ←最下位
タテトプス 1% 93 票    ←僅差


コイル  :  52%  3301654票
ジバコイル:  15%  927386票
タテトプス:  13%  793051票
ピカチュウ:  7%  434888票
グレッグル:  5%  344105票
シェイミ :  3%  164895票
レジギガス:  2%  154780票
ギラティナ:  2%  113337票
ポッチャマ:  2%  101182票




酷い工作ww
僕はちゃんと一票入れましたけどね、無論コイルに。

工作してるのはYahooもだけどさ・・・絶対コイルが一位だったね!
結果をそのまま反映して一位にされても困るけど( ・ω・)




まぁ実際人気NO1はシェイミだろうし工作も何もないか
むしろ工作してるのはコイr(ry






ピカチュウ<アニメじゃ主役だぞ・・・
レジギガス<終盤の活躍はもっと評価されるべき
ジバコイル<ジバンバババン
グレッグル<ケーッケケケ



グレ様の鳴き声はうろ覚えです




「零 ~月蝕の仮面~」に関するお知らせとお詫び(公式TOP)

任天堂とテクモの共同開発(?)ソフト 零 ~月蝕の仮面~

またテクモか(失笑)
任天堂もフォーエバーブルーとかスマブラXとかで一時期騒ぎになりましたけどきっと悪いのはテクモです。


空欄のアイテムとか・・・情けない。情けないぞテクモ





明後日発売のモンスターファームDS2が余計心配になってまいりました。

ただでさえ内容が心配なのにバグの心配までさせるなんて・・・流石テクモ



某助さんブログのコメント欄によればXBOXのニンジャガもバグがあったらしいです。
やっぱり悪いのはテクm(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要はDoS攻撃…。
2ちゃんねるで「コイルを一位にしよう運動」…。

そんな事やって何が楽しかったんだろう2ちゃんねらーの皆さん…。
まぁその運動は失敗に終わったみたいですねw残念w
FFXed. URL 2008/08/05(Tue)22:54:30 編集
無題
まぁ、コイルが2位なのは当然の結果ですよねb
なんたって初代から絶大の人気を誇ってたし!(ウソつけ

まぁ、これで2ちゃんの恐ろしさを改めて実感することができましたよw

僕は素直にピカチュウに入れたんですけどね、見事に蹴散らされましたorz
黒龍 URL 2008/08/06(Wed)08:53:50 編集
無題
コイル運動www
これはひどい

2chはやることが無駄に壮大っすねww

HIROKI 2008/08/06(Wed)11:25:57 編集
re
>FFXed.さん
彼らのコイル愛は我々の予想をはるかに越えるものだったようですね

黄色いネズミーに一泡吹かせてやりたかったのではないでしょうか?

>黒龍さん
そういえば初代の頃から大人気でしたね!
俺の周りはみんな対戦でコイル使ってたなぁ(笑)

ねらーを敵に回したら怖いです、マジで

>HIROKIさん
だがそれがいい
ムー URL 2008/08/06(Wed)23:05:26 編集
無題
今日報告よろしくNE!
迅帝 2008/08/07(Thu)09:58:58 編集
無題
票数が半端ねーww

モンファDS2なんですけど…
使い回しとかあるけどまぁ許せる範囲です。いまのところw
aeg URL 2008/08/07(Thu)11:12:04 編集
無題
ムー先輩!
「さん」付けはNGですZE!
ん~、じゃあ後輩とでも呼んでくださいb
黒龍 URL 2008/08/07(Thu)17:32:54 編集
>黒龍すぁん
後輩を「後輩」と呼ぶ人は居ないと思う(

なんか考えておきます・・・何か
ムー URL 2008/08/07(Thu)19:55:28 編集
ニコ動
これニコ動で見たけど2chはピカチュウに入れたら自動的にコイルに入る・・・っていうツールも作ってましたよwww
ゆら 2009/10/21(Wed)15:23:45 編集
Re:ニコ動
そいつはすげぇや!
【2009/10/22 04:43】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]