忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[156]  [154]  [152]  [149]  [147]  [145]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某任天堂情報ブログで「WiiのVCのポケモンスナップDLしろ」とプレッシャーをかけられて怖かったので
泣きながら無いポイントを減らして落としてきましたよポケモンスナップ。


※↑全部一部かなり大げさな表現になっています。



・ポケモンスナップ(VC)
Wiiポイント:1000
ジャンル:カメラアクション
プレイ人数:一人


自分のこのゲームに対する知識は64のソフトであること、主人公がアニメにちょっとだけ出た
「トオル」であること。製作はHAL研であること。ローソンにソフトを持っていくと
撮った写真をポケモンカードにしてくれたこと。あのおじさん懐かしいなぁ
ちょっと遊んでみたかったソフトだけにVCの登場はうれしい限り。
「みんなのニンテンドーチャンネル」にも1分30秒の紹介ムービーがあります。



ポケモンの写真を撮ってポケモン図鑑を作るのが主な目的になっていて
そのステージで撮った写真をオーキド博士に見せて評価をして貰い、得点が
溜まるとアイテムが貰えたり次ステージへ行けるようになったりします。
俺はまだステージは2つでアイテムも一つしかないです; しかも詰まったorz
オリジナル版持ってる方がもしいらっしゃったら教えてください( トンネルのもう一つの入り口って何処; どうやるの; ヒンt(ry


で、写真の得点の計算法は「大きさ(小さく写っているとマイナス)」「ポーズ(後ろを向いていたりしては駄目、珍しいアクションや複数の同ポケでポイント加算)」
「撮り方(写真の真ん中にポケモンが写っているか)」で決まります。
どうも今日撮ったガルーラはこの条件をバッチリこなしていたみたいでかなりの高得点でした。もしかしたら満点かも?

たしかに非常に良く撮れていたのでaegさんに送ってみようと思ったら



エラーコード50000(忘れた)
インターネットに接続されていません





俺がどんだけ気合入れて書いたと思ってるんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
畜生GKの陰謀に違いない。全く、困ったやつらだ。



もう一度トライ。今度は文書く気が失せたので
「ポケスナDLしました。 後でブログに感想書いときます」
とだけ書いて送信。そしたら




Wiiコネクト24が利用できません










死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
GKめ・・・遂に任天堂のサーバーを壊し始めたか!!!ふざけるな!!!!死ね!!!!ていうかPS3ユーザーも死ね
ていうかSONY商品使ってる奴死ね。あ、今打ってるPCSONY製だった。まあいいや





という訳で写真は取れたんですが送れませんでしたorz すみません。
全てGKのせいです

ところでこの撮った写真を伝言板に貼り付けて(写真チャンネル1.1で無いといけません)
写真チャンネル1.1開くとポケスナで撮った写真をラクガキしたりパズルにしたり出来るんですよね。
後写真チャンネルのアイコン(ウィンドウ?)をポケスナで撮ったポケモンに変えることも出来るんですよね・・・。

自分の写真チャンネルのアイコンはグラサンを掛けたガルーラになりました(





良ゲーだと思うので皆さんも是非DLをb
とりあえずリザ様とハクリューは絶対に旨く撮ってやるZE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリンよこせヽ(`Д´#)ノゴルァ

けっこういいよねポケスナ。
プリちゃんを写真チャンネルのアイコンにできたら
毎日Wii起動して拝むのになぁ。。
これをSDカードに移せたらブログに載せれるのになぁ。
aeg URL 2007/12/15(Sat)16:14:29 編集
>aegさん
脅されたので撮ってきました(´・ω・`)
プリンはドガースに追われているverとそれを救出した
後ちょっかいを出したverと歌ってるverがあるので歌ってるのを
送ってみました。もっとプリンの数を増やせるみたいですが
自分では無理なようです(



エラーでガルーラは送れてないと思ってたのでよかったです。
何回も送信押したから一杯届いたかな・・・もし一杯着てたらごめんなさい。
ムー URL 2007/12/16(Sun)13:01:03 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]