忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[213]  [212]  [211]  [210]  [207]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
予告どおり我が家からポケモンセンターへ行った時の出来事を書きます・・・。
がその前に。

Wiiがスマブラを読まなくなってしまいましたorz
どんな症状かというとスマブラは普通に起動できるんです。
でも戦闘画面に移るとエラーが出てゲームの進行が出来なくなるのです・・・。

大乱闘をいざ始めよう!って時と亜空の使者(キャラを選んだ後)で止まります(

「トワイライトプリンセス」は無事起動できましたが他社ソフトの
「ゴースト・スカッド」が起動出来なかったので任天堂に送る予定です。
こっちはまぁ傷物なんだけどね

ところで修理って何もかも無償なのですね。流石任天堂、神対応です。
絶対ソニーならここまでやらないだろう。


さーて一週間何のゲームで遊ぼうかな・・・ダイパかな、やっぱり。
そんな訳でポケモンセンターへ行ってきた Part2 始まるよ!



------------------------------------------------------------------------------
ー自宅→駅ー
バスカード余ってるしバスに乗ろうか、ということでバスに乗ろうとした・・・ガッ
なんと自分の目の前でバスが発進\(^o^)/ 何この冗談のような展開\(^o^)/
・・・いきなりテンションが下がる・・・。おいおい大丈夫かよ・・・。

徒歩とほ
なーんて。

・・・えー寒いネタでごめんなさい。

ー最寄駅→東京駅ー
同じクラスの女子に会って「何処に行くの?」と訪ねられて言い訳に焦りました;
考え付いた言い訳は「○×の家に遊びに行くんだ☆」

・・・そっちの方向に知り合い居ないけど。まぁ誤魔化せたかな(?)

ー東京駅→浜松町→ポケモンセンター前ー
実は浜松町からポケセンへの行き方を全く把握していなかったムーさんなのでした。
まぁなにかしら目印あるんじゃね? 
ていうか何かしらポケセンから帰ってきた客いるんでね?
おっ、あれはポケセンの袋だな。彼らの通った道へ行ってみよう。
おっ、またポケセン袋ハケーン ははは、事前に調べるまでも無かったな。
・・・あれ?本当にここにあるのか?なんか寂しいぞ、ここ

お、黄色い袋発見・・・って東京バナナじゃねぇかあああああああああああああああ
皆騙されるなよ、東京バナナとかいうけど東京に住んでる奴は
東京バナナなんてまず食わないから。あれは東京の土産じゃない。

・・・歩き回ること一時間


ポケセンと逆方向を歩いていました
⊂二二二( ^ω^)二⊃


どうもポケセン→お買い物→駅みたいなルートだったようで・・・
紛らわしいなぁ・・・。

新ポケモンセンターってビルの中にあったんですね。目立たない筈だわ・・・。
すっかり歩き疲れていたのでポケモンセンター入場に並ぶことなど
頭から既に飛んでいた俺はこの後並ぶことを知って衝撃を受けるのであった。




トゥービーコンティニュー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]