忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[137]  [136]  [135]  [133]  [130]  [129]  [128]  [125]  [124]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームとチャットの大会があるんですが育成が間に合わない罠(
チャットの方は軽い気持ちで行きますがチームの方はね・・・。

なんとかなるか・・・うん、なるな(ぉぃ


それはそうと最近XDを再開してみた


初めから600族対決w ちなみにグロスのHPの個体0(   こういうのって普通Vじゃね?



主人公の名前「ぢにあす」



ははは、最初からやる気なんてないよ、うん。
コロシアムも交換に出した3犬取り戻すために少し前にやったがラスボス前で放置(

XDはどうなるんでしょうねぇ・・・こっちはバトル用のポケモンを手に入れるために
やる訳だから少しはモチベーション上がるかな。


狙っているポケモンは詳しくは書きませんがモンジャラが狙いどころですかね。
朝の日差しで回復出来るモジャンボは恐ろしいと思います・・・。
でもそれを採用するとセニョさんから頂いたモジャンボが涙目に(
どうする・・・どうするよ俺!続きはwebで



現在はラブリナを倒して現在TV局。
メンバーはエーフィ、ヒメグマ、モココ、デルビルの4匹でいずれも20前後。
エーフィの能力の高さとヒメグマのタイプ一致恩返しが強くて爽快!!でもないですが(ぁ

一日1時間程度やって見ようと思います。某攻略サイトには30時間と書いてありましたが
大丈夫かね( 一ヶ月もこんな糞ゲーやりたくないです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
糞ゲー進行ガンガレ><


暇な時はジョジョとか読むとおkです(´・ω・`)b

え。。。自分はジョジョ好きかって?
好きなんてもんじゃないです大好きです、愛読書です(
上昇気流 2007/11/24(Sat)14:15:34 編集
>何さん
漫画読みながらとかダイパの孵化とかやりながらだと駄目なんですよね・・・。
○○しながらXDは難しいです、ハイ



で、なんでジョジョ語ってるんすか?( ・ω・)
近所の古本屋には1巻が無いという罠orz
買いたいんだけど売ってないんです(゜ωÅ)

上昇気流さんなら片手で何しながら(ry
ムー URL 2007/11/24(Sat)15:37:29 編集
>ムーさん
ちょwwwwwwww


ってそんな話に乗せようったってそうはイキませんよ><

自分は想像力豊かなので漫画とか携帯は要りません♪♪
上昇気流 2007/11/25(Sun)15:06:55 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]