忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[579]  [578]  [573]  [570]  [568]  [566]  [565]  [563]  [560]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイヤモンドで取りました。下画面を叩き続けました

この方法が更に広まったらもうポケトレで色取る人は居なくなりそう。


ちなみに上の二匹はセーブせずに消したので手元には居ません。
折角なので個体値や孵化場所にも拘ろうかなと・・・。

孵化色は自然遭遇に入らないっぽい(よく知らない)ので俺のプラチナでは出来ないのが
ちょいと残念。ウチのダイヤは今後、育成&ポイントアップ回収&色違い孵化ロムになりそうです。




フィオネとかハクリューとか。
ずっと欲しかったけど多過ぎる孵化歩数、活躍できる場が限られてることから
入手を諦めていた、手が出せなかった色違いが簡単に手に入るようになったのは嬉しい。

反面、こんな方法で色違いを出していいのかと少し後ろめたい気持ちにもなる・・・。



リオルも数百匹と孵化しただけに・・・複雑です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこれどうやったの?w
るーら 2009/02/07(Sat)23:47:42 編集
今北産業
原理がよく分からんので上手く説明できない(´・ω・`)


とりあえず画面をつっつきまくれば出るよ(ぁ
【2009/02/08 18:55】
無題
なにこれどうやったの?w
RZ-12 2009/02/08(Sun)10:09:53 編集
ばっちぃ
ググレカス
【2009/02/08 18:52】
無題
これはすごいですね><

野生で色違いと遭遇しないといけないみたいですね
クロム URL 2009/02/08(Sun)19:08:27 編集
幸運の象徴
ツールは無事ゲット出来ましたかー?

裏IDを調べるには自然遭遇の色か、後はビデオを解析して貰う他ないですね・・・。
ポケトレのスカで色が出た自分はかなりラッキーだったようですw
【2009/02/08 21:20】
無題
確かに複雑だね~ 

エメループといい、いまだによくわからないw


まほ 2009/02/09(Mon)07:14:23 編集
Re:無題
全くだw マニュアルが無きゃやってられません・・・。

エメの孵化ループとか全然興味湧かない(
【2009/02/09 19:04】
無題
ツール無事ゲットしてないです><
ブログの秘密コメントに張ってもらえないですか?
探すのへたなもで^^;
クロム URL 2009/02/09(Mon)07:19:23 編集
Re:無題
む、分かりました。
後で貼りに行くので少々お待ちを><
【2009/02/09 19:08】
俺不器用。
嵌ってるものがのしかかる形になるから
それが軽くなればそのうちポケモンもやるようになるはず…!
きっと。


でもこういうのや個体値ループがさらに広まって野生粘りの存在意義が薄れてくるようなら…
あともしボール付け替えとかいうシステム出たらマジで引退するわ( ・ω・)
迅帝@アンノウン 2009/02/09(Mon)12:46:10 編集
Re:俺不器用。
迅帝さんはネトゲ廃人でもあったのですね( ・ω・)

野生で個体値操作する話はメタモンと伝説しか聞いたこと無いかな
単に効率悪いだけでみんな見向きもしないだけかもしれないけど・・・。

>ボール付け替え
流石にそれは無いと信じたい・・・。そのためのボールカプセルですよ!

プレシャスは結局付け替え不可能って事で今まで通りだろうけど(ぁ


5Vグロスカビが当たり前になるわ、めざパ伝説が大量発生するわ 色違いは簡単に出せるわ

もう興ざめです
【2009/02/09 19:16】
無題
ツールうちも(
るーら 2009/02/09(Mon)23:16:51 編集
無題
私にもツールを(・ω・ )
RZ-12 2009/02/09(Mon)23:56:02 編集
お二人へ
解析スレに落ちてるから自分で探しに行きましょう・・・
【2009/02/10 18:47】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]