忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[534]  [533]  [532]  [530]  [531]  [529]  [527]  [526]  [524]  [519]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がXDからポケモン持っていきたいってことで手伝ってあげていたのですが・・・。



移す途中で珍しい(?)絵が取れたので紹介



旧GBAのため超糞画質

レポートの かきこみに しっぱいしました
バックアップカートリッジの
けんさをします
しばらくおまちください
「1ふんほど かかります」


俺「ちょww なんでこんなの出てくるの?」

弟「シラネw レポートしたら出てきた^^」



1ふんほど まってみましたが
おうとうが ないので しゃめを とったあと でんげんを けしました



その後は普通にセーブ出来たんですけどねー。
タイトル画面でA押したら「レポートがちゃんと書かれてないので前のデータを読み込みます」
みたいなメッセージが出てたので弟が荒いセーブをしていたのが原因かもしれません



ちなみにこのリーフグリーンはつい最近データを初期化したらしく
他verと通信出来るところまで進んでいなかったので交換は出来ませんでしたと(



それにしても弟のXDは道具が凄かったです。ポイントマックスとか飴とか・・・ちょっと分けて欲しいw
まさに宝の持ち腐れ




Wiiで出前注文 「出前チャンネル」が来春から(ITmedia News)

ゲーム機で出前を頼める時代になったんですね。

電話で頼んだ方が早そう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時々mahoとゴッチになります
それうちのサファイア結構なるよ!
あとDSiのゲームってWiiでできるの?
ルーラ・シュバリエド・アニエス 2008/12/28(Sun)23:53:10 編集
厨二乙
マジか!ポケモンのデータ消えだけは勘弁して欲しいz



DSiのゲームはWiiじゃ出来ないよ><
ドクターマリオはWi-Fi対戦できるWiiウェア版があるんだけど
【2008/12/29 10:37】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]