忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートのおじさんこと鈴木12Aprilさんがバトン先に困っていたようなので
引き取ってあげました^^;





あの人の事を知りたいバトン
別に興味ないです

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 KAZさん
 るーらさん
 黒龍さん
 フーセンさん
 迅帝さん
 ココアさん

 

 バトン書いてからここ書いちゃったけど気にしちゃ駄目よん



 ・お名前は?

 ムーとかキノとか名乗ってます。





 ・おいくつですか?

 17




 ・ご職業は?

 NEET





 ・ご趣味は?

 えっちいこと






 ・好きな異性のタイプは?

 おとなしい子が好みです 






 ・特技は?

 魔女狩り






 ・資格何か持ってますか?

 大したもの持ってないんで省かせて頂きます・・・






 ・悩み等ありますか?

 12Aprilさんの将来
 

 ・・・より深刻な問題を抱えております。詳しくは書きません





 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:カツサンド ココア(もちろん飲み物的な意味で

嫌い:ハムサンド 12April(もちろんニート的な意味で






 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…色違いのポニータをゲットした

怒…Wi-Fiエラー多すぎて勝ち試合逃しまくり

哀…5月7日の遊戯王見逃した

楽…うむ・・・なんだろう


 


・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?


 0:1:3
 ナンパはされてみたいですね><
 




 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 カップルに嫌がらせ







 ・最近告白されましたか?

 黙れ







 ・好きな漫画は何ですか?

 NARUTO
 銀魂
 武装錬金
 DEATH NOTE

 パッと出てきたのがこの4つ






 ・最近お気に入りの曲は何ですか?

 「アイワナビー」

 resonanceなんか大嫌い!





 ・最近一番キュンとした話を教えてください

 んー・・・なんだろう?





 ・最近の買い物を教えてください

 さっき「ギラティナと氷空の花束」の前売りと「ソウルイーター」買ってきました




 ・お気に入りのブランドを教えてください


 Nintendo





 ・猫派ですか?犬派ですか?


 わんちゃんが大好きです><




 ・好きな人はいますか?

 います



 ・あなたが愛する人へ

 一緒に旅に連れてって!



 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

 KAZさん
 ニンドリャー!

 ru-raさん
 殺し屋

 黒龍さん
 イケメン説が浮上

 フーセンさん
 マリカ強い

 迅帝さん
 うぇw

 ココアさん
 オレノヨメ




ここ最近楽しいことがあんまり無いのがこのバトンで明らかになりましたねorz

まぁ今の自分は充実した毎日を送ってるとは思っていないです・・・。





このバトンのせいで余計欝になりました
どうしてくれるんですか12Aprilさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殺し屋…だと…
ルラユイ 2008/05/08(Thu)23:22:07 編集
無題
(・ω・)・・・・
12April URL 2008/05/08(Thu)23:41:32 編集
無題
うぇw とか

何が言いたい( ・ω・)
迅帝 2008/05/09(Fri)08:50:32 編集
無題
どうも~。
最近ゲームに鬱状態で、
勉強と作詞しかやってない学生としては割りと充実してる黒龍です~☆(長っ

バトン、素直にもっていきますね~♪
でもイケメン説って一体・・・?
黒龍 URL 2008/05/09(Fri)19:06:27 編集
変身
>ルラユイさん
本職は殺し屋ってこの間言ってたJAN

>12Aprilさん
丸焼きにするぞ豚

>迅帝さん
うぇww

>黒龍さん
充実してますねぇ・・・
作詞拝見させて頂いてます。

>イケメン説
この間の東京巡りの時写ってた写真の黒龍さんが
カッコよく見えたのでw(

もっと鮮明な画像も期待してますよ!!
ムー URL 2008/05/09(Fri)19:53:28 編集
無題
遅れた感がありますが…

バトン受け取りましたb
というかオレノヨメとはいったい…^^;
まあ気にしないでおきますw
ココア 2008/05/09(Fri)20:24:50 編集
無題
マリカ?
ぶ っ ち ぎ り に し て や ん よ !

バトンおkです。
フーセン 2008/05/09(Fri)23:30:41 編集
無題
うぇw とか

何が言いたい( ・ω・)
迅帝 2008/05/10(Sat)00:32:25 編集
無題
バトン受け取りましたよー。

何だか分からないけどやたら疲れましたね;
何しろ質問が普通すぎて(ry
KAZ URL 2008/05/10(Sat)00:46:21 編集
re
>ココアさん
バトン回答ありがとです><

少しは気にしてくれてもいいじゃないですか><

>フーセンさん
回答どうもですb

>迅帝さん
うぇwww

不毛なやり取りだ

>KAZさん
確かに普通過ぎますねw
もう少し捻りがあってもいいのに・・・
なんとかAprilめ

高校入ってから苦労多いみたいですが
ファイトです><b
ムー URL 2008/05/10(Sat)09:52:40 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]