忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クシィさんからバトンが来ました!

デスクトップを晒すという割とありがちなバトンでごぜぇます





【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

アシュレイ俺だ結婚してくれ!


【2】OSは何?

ビスタちゃん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ミーのパソコンでしゅ!


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

アナザーコードRの公式HPより

【5】壁紙は頻繁に変える?

よさげな絵が見つかれば


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

自分で数えて

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分のはいいけど他人のはなんかムカつきそうw


【8】何かこだわりはある?

あんまりないなー

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?

NO


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見たくないからいいや( ・ω・)
PR
迅帝さんからバトンが来ました!
前のはスルーしちゃったので今回はキチンとやらせて頂きます。



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
ムー

②回す人を5人決める
・GOさん
・さなさん
・ダンマリン
・新潟
・ゴチ君


③5人との出会いは?

基本的にはみんなポケモン繋がりでっす

④5人のいいところは?
・GOさん=いけめぇん
・さなさん=冷静なとこ
・ダンマリン=スケベェ
・新潟=お米おいしい(?)
・ゴチ君=・・・なんか取り柄あったか


⑤5人に色をつけると?
・GOさん=藍色
・さなさん=水色
・ダンマリン=赤
・新潟=オレンジ
・ゴチ君=緑

⑥今後どうしていきたい?

仲良くやっていきましょう。


えっと・・・ゴチ君は別にいいかな

⑦罰ゲーム
・GOさん=マジコンをリリース
・さなさん=親父さんの顔うp
・ダンマリン=マックでスマイル注文
・新潟=お米食べろ!(CV:松岡修造)
・ゴチ君→(顔隠さないで)顔うp



なんかよく分かんねーけどゴチ君の罰ゲームは絶対実行でヨロスク
クシィさんからバトンが来ました!



バトンとか凄く久しぶりな気がするー>< 毎回この位の周期で受け取りたいものですな




指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


お題は【リザードン】だそうですよ。
何でも聞いてくれたまえ


①最近思う【リザードン】

最近色違いを贔屓し過ぎていて、普通の色の子を全然使ってないです。
少し前にポケセンで受け取った08年誕生日リザードンも地震が足りずに未だ使って居なかったりね・・・。
でも俺は色違いを押していきたいんだよ!折角頑張って出したんだからさ

だから・・・



こんな暴挙に出る始末

②こんな【リザードン】には感動!!

エアスラッシュでカイオーガを怯ませ続けたリザードン

③直感的な【リザードン】

腹太鼓で全抜きするリザードン

④好きな【リザードン】

サトシのリザードンのかっこよさは異常

ドジなところも可愛い


あとポケダン赤青のリザードンもいい兄貴キャラだった気がする。
ダンジョンの記憶曖昧でよく分からんけど

⑤こんな【リザードン】は嫌だ!!



超メタボなリザードン(腹太鼓と眠るしか使えない)

⑥この世に【リザードン】が居なかったら…

ポケモンはヒットしなかっただろう

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

ゴッチさん【恋人】について
るーらさん【ロリババア】について
mahoさん【ガチャピン】について
迅帝さん【ニドクイン】について
奈々さん【小学生】について
12Aprilさん(大好きな)【腐女子】について

もう何が何やら

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

これでいいの?




おーわったー!

バトンのお題が答えにくい様でしたら別のを考えるのでコメントとかで教えてください><

但しゴチ君とおじさんてめぇらは駄目だ そして絶対答えろ



(´_ゝ`)
カズさんから「デスクトップバトン」が回ってきたので回答します。








【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



ブラック☆ロックシューターさん

べ、別に好きな訳じゃないよ!



【2】OSは何?

ビスタちゃん


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺のですね


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙は(pixivで)拾った・・・


【5】壁紙は頻繁に変える?

8月の終わりに変えたかな・・・確かそれもブラックロッk(

という訳で頻繁に変える方では無いと思う


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

自分で数えろバーロー


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

好きじゃないですねぇ。シンプルなのが一番だと思いますよ。






12Aprilさんのことを言ってる訳じゃないけどね



【8】何かこだわりはある?

厨2な要素必須


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

これが俺の素だよ・・・

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ゴチ君 クロムさん victorさん



全く予想出来ない人たちシリーズ






元ネタはこれだと思うんですけどよく分からんとです
またもるーらさんのところから。

質問の内容分からないのに自分の名前が載ってるのは不気味過ぎます><

シークレットバトン


■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


メルアド教えていただければお送りしますよぅ
管理者へのみ表示でコメントして頂くのがベストでしょうか。



Q1:12April るーらさん マイドン ゴチ君 さなさん この辺り? 
Q2:るーらさん まほ カズ 花音さん^^
Q3:紺さん GOさん マイドン
Q4:おじさん まほ 幽君 ゼノンetc
Q5:なな エンドーさん サンちゃん GOさん 
Q6:花音さん
Q7:まほ!
Q8:るーらさん
Q9:鈴木愛理
Q10:竜王
Q11:紺さん
Q12:おじさん・・・むしろされる側か?
Q13:黒龍さん カス ゴチ君
Q14:なな 
Q15:GOさん
Q16:GOさん エンドーさん
Q17:セニョ爺 victorさん GOさん
Q18:ゴチ坊 エンドーさん
Q19:紺さん aegさん
Q20:GOさん
Q21:ゴチン
Q22:テルゴン
Q23:紺さん aegさん victorさん
Q24:ノットさん 出来なさそうなのはおじさん
Q25:おじさん
Q26:おじさん 
Q27:ウルロムさん
Q28:テルゴン×12April
Q29:なな GOkn
Q30:花音さん
Q31:るーらさん
Q32:みんな×××××・・・っていうのは駄目ですかね
Q33:るーらさん
Q34:HIROKIさん
Q35:まほろ
Q36:まほ
Q37:紺さん
Q38:カス まほ
Q39:マイドンかね
Q40:Kさん
Q41:んー・・・黒龍さん?
Q42:ゼノン
Q43:迅帝さん aegさん レモンさん
Q44:テルゴン まほ 迅帝さん
Q45:ダンマリン?
Q46:まほ
Q47:aegさん
Q48:エンドーさん
Q49:花音さん
Q50:GOさん
Q51:花音さん
Q52:気流かな
Q53:エンドーさん 
Q54:JINTEI



おじさんの扱いやすさは異常
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]