忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒龍さんからバトンが回ってきたよーb

123個の質問に答えるというなんともダルいバトンだ!!
ちなみにこれから回す人には124個の質問に答えてもらうからどうか覚悟して欲しい。
余りに行を取るためページを分けた。「続きを読む」から読んでくれたまえ。

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!

最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。



ルールも質問もシンプルでいいバトンだ。質問が100個も無ければ尚よかったのにorz

ー受け渡し先ー

いつも迷う回し先w
何時も指名してごめんなさい>< コレも運命です(

KAZさん
ru-raさん
フーセンさん
ココアさん
雅紀さん

大分いい感じに分かれてくれたな・・・。
以上5人は回答をよろしくっ
PR
あー・・・まぁタイトルの通りで。
17年生きてて彼女なるものは一度も出来たことが無かったんですがね・・・。
人生何が起こるかわからんな、と心底思いました。

長くなりそう&ちぃとばかし恥ずかしいので「続きを読む」を押してください。
出来れば見ないで欲しいです;
KAZさんからまたもバトンを頂きましたよ~
答える分にはいいんだけど回すのって大変だよね。
いや、俺はバトン先には困ってませんけど。その後が大変だと思うんですよね・・・たぶん。

自分の知り合いは「ポケモン攻略の部屋」の住人ばかりだからその部屋の住人通しで
回しあって部屋の人にしか回らないと(

虹色バトンとかあったよな・・・アレはどうなったんだろうか(
lv99のピカチュウ氏までは確認したけどあの後は・・・。

そんな心配を他所にバトンを始めます。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

1番上はよしとしよう。しかし二番目ななんだんだw 正直に書けとw うぇwww
3番目も了解。4番もブログ閲覧のついでと思えば良し。



罰ゲームは素顔うpな。3日以内に答えなかったらうpしてもらう。
別件で自分の顔と交換も受付ch(ry

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
このバトンの質問の答えさせてみたい&顔が見てみたい5人をチョイス

「マイドンのドンマイなブログ」のブログ内容に矛盾が見られる駄目人間さん。
「Bell tree & love law of nature」の充血してる人
「紺色研究所」の紺さん
「ツンデレの日々の雑記」のツンデレさん

あんまり交流無いけど「ところてん弐式」のクシィさんにもお願いしてみたいと思います。
部屋の住人でループはシャレにならないry

>上の5人(クシィさんは除く)
別に答えてくれなくても構いませんよ。素顔うpかまわんのなr(ry
別件でry

☆貴方の名前は?
大場なんちゃら。もといムー。もといなんとかムー。

☆年はいくつ?
17。年食ったなぁ

☆好きなものはなぁに?
YOJYO☆ つるぺた幼女!
ゲーム好きです。後、食べることも好きです。
運動は好きじゃないけど野球は好きですb

☆恋人いる?
ヒカリもキノも俺の嫁

☆(いる人は)その人との出会いは?
ゲームと小説。今俺の横d(ry

☆好きなタイプは?
炎タイプ。・・・ごめんねガイシュツ(なぜかへんかんできない)で。

YOJYOとかYOJYOとかYOJYOとか。
貧乳も好きだけど巨乳も好きですよb モニターの前の貴女、貴女の可能性にチャレンジしてみませんか
背が低くておとなしめの子が好みかなぁ。

☆嫌いなタイプは?
水タイプ。特にミロカロスは死ぬべき。絶滅すべき。あんな厨ポケはいらない。

ていうかこのバトンは恋人を聞き出すものですか?( ・ω・)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:NARUTO 武装錬金
ゲーム:ポケモン、任天堂のゲーム
小説:キノの旅、リリアとトレイズ。 後は別に思い入れは無いので省略
映像:エロ画像ry エロ動画ry エロDVDry

☆好きな食べ物は?
フエンせんべい。嘘です。
書いてるとキリが無くなるので省略

☆好きな音楽は?
あんまり聞かないけどバンプの音楽は好きかも。

☆好きなブランドは?



任天堂!!!



☆回してくれた人はどんな人?
ついこの前までのイメージはゲーム好きな少年でしたが
どうも最近趣味がヲタryな方に・・・。

ちょっとヲタクな人、でいいかな。ゴメンナサイ(


>バトン受けとってくれる人へ
変態とか書いたら怒りますよ。

☆回してくれた人の心の色は?
本人の意見を尊重して焦げ茶色に薄い灰色を混ぜたもの。
きたねぇ

別に喧嘩売ってる訳ではないですry

☆貴方の心の色は?
赤色だと信じたい。血の赤じゃないですよ。情熱の灼熱の赤。
心には熱い物が・・・あるといいなぁ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
マイムさん・・・青かな。
4月さん・・・これはムズい; ピンクかなぁ・・・テラ変態
紺さん・・・紺色、といいたいところですがブログの色が茶色いから茶色のイメージg(ry
ツンデレさん・・・ピンク。
クシィさん・・・紫。動画のイメージが強い。


4月さんとツンデレさんは適当ですが何か
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅ終わった。この間のバトンより答えやすくてよかったです。



>http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html
最強のポケモン第三弾はミロカロス。丁度バトンの内容にも含まれていたので紹介。
滝登り 雪雪崩 アイアンテール 事故再生の変態ミロを育成してみるかとか危ない考えが出てきております。雪崩の技マシンもったいないんで考え中ですが。
作るとしてもセミアタだな・・・耐久型は自分も使われたら嫌だし。

弟が貰いにいくなら頼んでみようと思います。



どうせ後の二匹はマンダグロスだろうなぁ。ルカリオ辺りが食い込んでくる可能性もありますが。
どっちも好きだからよろこんで貰いにいくけど。
どっちともバッチリ育成するけど。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]