忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒龍さんからバトンが回ってきたよーb

123個の質問に答えるというなんともダルいバトンだ!!
ちなみにこれから回す人には124個の質問に答えてもらうからどうか覚悟して欲しい。
余りに行を取るためページを分けた。「続きを読む」から読んでくれたまえ。

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!

最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。



ルールも質問もシンプルでいいバトンだ。質問が100個も無ければ尚よかったのにorz

ー受け渡し先ー

いつも迷う回し先w
何時も指名してごめんなさい>< コレも運命です(

KAZさん
ru-raさん
フーセンさん
ココアさん
雅紀さん

大分いい感じに分かれてくれたな・・・。
以上5人は回答をよろしくっ

①、入院・・・×(俺は健康だ)

②、手術・・・×

③、骨折・・・×

④、献血・・×

⑤、失神・・・○(気絶あり

⑥、風俗・・・×

⑦、しゃぶしゃぶ・・・○

⑧、エスカルゴ゙・・・×(お~い エスカルゴーン

⑨、万引き・・・×

⑩、補導・・・×

⑪、女を殴る・・・○

⑫、男を殴る・・・○
 
⑬、就職・・・×(将来が危うい;
 
⑭、海外旅行・・○(記憶に無いですが^^;

⑮、ギター・・・×(音楽スキル0

⑯、ピアノ・・・×

⑰、バイオリン・・・×

⑱、眼鏡…△(家では眼鏡

⑲、オペラ鑑賞・・・×  

⑳、テレビ゙出演・・・○(なんかで写ったよ・・・たぶん

②①、パチンコ…×

②②、競馬・・・× 
    
②③、合コン・・・×(縁がねぇなw

②④、北海道旅行・・・○

②⑤、沖縄旅行・・・○

②⑥、四国旅行・・・×

②⑦、大阪旅行・・・○

②⑧、名古屋旅行・・・×

②⑨、エスカレーターを逆走…○

③@、フルマラソン・・・×

③①、自動車の運転・・・×(レースゲームすらこなせない

③②、10kg以上減量・・・×(これ以上減量したら確実に死ぬ

③③、交通事故・・・×

③④、1万円以上拾う・・・×

③⑤、1万円以上落とす・・・× 

③⑥、徹夜で遊ぶ・・・○(いつものことだ

③⑦、ピアス・・・×

③⑧、50万円以上の物をもらう・・・×

③⑨、ラブレターをもらう・・・×(ナイナイ

④@、一目惚れ・・・×(そこまで惚れっぽくないお

④①、幽体離脱・・・×

④②、先生に殴られる・・・×

④③、徒競争で1位・・・○(周りがザコかったというオチ

④④、妊婦に席を譲る・・・×(まず妊婦に会わないよね?

④⑤、他人の子供を叱る・・・×

④⑥、二十歳過ぎて素面で転ぶ・・・×(そもそも転ばない

④⑦、同棲・・・×(なんちゅー質問w

④⑧、ストリート誌に載る・・・×

④⑨、2m以上の高さから落ちる・・・○(痛かった><

⑤@、学級委員長・・・×(ガラでもない^^;

⑤①、恋人が外国人・・・×(恋人がいねー

⑤②、入れ墨・・・×

⑤③、ナンパ・・・×

⑤④、逆ナンパ・・・×(いい度胸してますね^^;

⑤⑤、ディズニーランド・・・○

⑤⑥、一人暮らし・・・×

⑤⑦、スキー・・・○

⑤⑧、スノボ・・・×

⑤⑨、サーフィン・・・× 

⑥@、異性に告白・・・×(告白待ち(駄

⑥①、同性から告白…×(アッー

⑥②、退学・・・×

⑥③、留年・・・×   

⑥④、浪人・・・×(嫌な質問だ;
   
⑥⑤、喫煙・・・×

⑥⑥、禁煙・・・×

⑥⑦、酔って記憶をなくす・・・×(飲んだことが無いっす

⑥⑧、飲酒運転・・・×

⑥⑨、保証人・・・×

⑦@、幽霊を見る・・・○(ディーが僕の後ろに(ネタが分かったら俺と友達だ!)

⑦①、先生を殴る・・・×(これさっきも無かった?

⑦②、親を殴る・・・×(兄弟ならありますよ

⑦③、食中毒・・・×
  
⑦④、無言電話・・・○

⑦⑤、ピンポンダッシュ・・・○(ガキの頃の遊びの定番でした

⑦⑥、折り紙で鶴がおれる・・・×(折り方忘れてるかもしれん;

⑦⑦、テストで番数が10番以内・・・×(ねーよw

⑦⑧、登校拒否…×

⑦⑨、遅刻・・・△(少ないよ?

⑧@、週間少年ジャンプの購入・・・×(単行本派

⑧①、掲示板荒らし・・・○(無いというと嘘になる

⑧②、イラストコンテスト優勝・・・×(なんぞそれー

⑧④、カラオケが好きだ…○(好きだが下手だ

⑧⑤、朝早く起きる・・・×(無理無理

⑧⑥、坊主頭・・・×(数年前は坊主でしたよ

⑧⑦、歯が折れた・・・×

⑧⑧、飲酒・・・×

⑧⑨、先生に惚れた・・・×(去年の担任はふつくし・・・って何を言わせる;

⑨@、付き合った人数が10人以上・・・×(ヒトケタ
 
⑨①、髪の毛染めてる・・・×(黒髪ひゃっほーい

⑨②、初めてのライブで最前・・・×
 
⑨③、一日にみかんを25個以上食った・・・×(おしっこオレンジになった友人が

⑨④、まだ雪がふっている・・・×(桜が綺麗ですよ

⑨⑤、告白された人数が15人以上・・・×(ヒトケタ2

⑨⑦、炬燵で一夜を過ごす…×

⑨⑧、お正月、紅白歌合戦を見る…×

⑨⑨、餅をのどに詰まらせる・・・△(つまりかけならあるかもw

①@@、芸能人と写真を撮る・・・×

①@①、学校サボリ…×

①@②、犬を飼っている…○(nintendogsは俺のペット

①@③、年下を好きになった事ぁる…○(ロリコンですから

①@④、今までに⑤人以上告白された…???(ヒトケタ3

①@⑤、Hした事がある・・・???(えっちいことは嫌いです><

①@⑥、今彼氏or彼女がいる・・・×

①@⑦、5歳になってもおむつをしていた・・・×

①@⑧、初対面の人に名前を読み間違えられる・・・×

①@⑨、 友ダチとケンカしたことぁる・・・○(無いハズが無い

①①@アイドルを本気で好きになってしまった・・・×(何処のエイプリル君

①①①、自分の好きなコト(物)にはお金を惜しまない・・・×(そーでもないな

①①②、自殺または家出を考えた事がある・・・×(別にー

①①③、机の角に頭を打ったことがある・・・○(あるあるw

①①④、バレー・・・×

①①⑤、 猫を飼った…×(どこぞのサードがnintendogsのパクリ出してたな

①①⑥、ゴルフを回ったことがある…×(パターならよく行くよ

①①⑦、好きな人と一緒に心理テストで遊んだことがある…×(ある・・・

①①⑧、友達と絶交した事がある…×

①①⑨、ちゃぶ台返ししたことがある…×(ちゃぶ台ねぇw

①②@、ぬいぐるみにしゃべりかけたことがある…×

①②①、ドラマかアニメに出たいと思ったことがある・・・○(現実逃避

①②②、居留守を使った事がある・・・○(案の定バレました^^


123番目は俺が貰いますね^^: 並び方に美しさすら感じる。
どうでもいいが①のような環境依存文字は好きではない

①②③、ぶっちゃけヲタク・・・×(ナイナイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]