忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然興味無かったけど「社長が訊く~」読んでたら異常に欲しくなりました。
4月10日発売なんですね。後少しか・・・。

ここで買っちゃうとメトプラ3が積みゲーに逆戻りしそうだ;
折角ガンドレイダ倒したのにここで止めるわけにはいかない・・・。



DSで結構痛い目にあったので(勝てない的な意味で)ちょっと購入考えています。
直ドリは無くなったみたいですが果たして・・・。

GCコン使えばいいって話ですがコントローラーも足りないしな;
金銭的にも厳しい><




無事買えた時は一緒にWi-Fiやりましょう><
一生懸命最下位を守り続けるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日に日に何度もサーセン。
http://3409.blog.shinobi.jp/Entry/39/
自分でも気になって、記事書いたんですけどね。
色々興味深い話が聴けました。
購入されたら、是非やりましょうよ!
フーセン 2008/04/04(Fri)23:09:32 編集
無題
揺らいだら購入決定ですよ(ぁ

マリカDSはマルチは強かったですが、Wi-Fiではサッパリでしたね…。
だから最下位死守しなくても大丈夫ですよw
KAZ URL 2008/04/04(Fri)23:36:37 編集
RE
>フーセンさん
そーいやギャラクシー買ってないな・・・

買ったときはよろしくです

>KAZさん
その決断力を僕にください(

マルチは俺もそんなに勝率悪く無かったですねー。
64やSFCのも身内戦はそこそこ強かったです。
なのにWi-Fiと来たらorz

それでも僕は最下位をry
ムー URL 2008/04/05(Sat)01:56:27 編集
無題
マリカWIIってGCコン使えるのか( ゚д゚)
マイドン 2008/04/05(Sat)02:12:51 編集
>マイドン
一般人の常識だよ!

ハンドル一個1200円高いぜ><
ムー URL 2008/04/05(Sat)07:50:01 編集
無題
ブログ名、改名しました!
お手数ですが、設定宜しくお願いします。
フーセン 2008/04/05(Sat)09:49:14 編集
無題
うちも買おうか検討中。。
でもムーさんも高3だおね?
ゲームやるのは今のうちかも知れないぜ!
セ(ry URL 2008/04/05(Sat)11:07:50 編集
re
>フーセンさん
了解しました。後ほど変更させていただきます。

>セニョさん
確かにな;
遊べるうちに遊んでおかねばっ

ていうか父上様が欲しがっている件について(ぇ
ムー URL 2008/04/05(Sat)20:02:52 編集
無題
Wi-Fiやろうね!

Wiiハンドル使えば負けたときの言い訳にもなるし
Wi-Fi対戦では名前の横にハンドルアイコン付くから
どうせ負けるならWiiハンドルで遊んだ方が楽しいかも?
という理由でaegはWiiハンドル使います。

今回は12人まで参加できるので、ビリになることはないと思いますよ。
aeg URL 2008/04/06(Sun)16:35:26 編集
>aegさん
是非!買えたら(ぁ

俺もハンドル使いたいんですよねー。
「ゴールデンハンドル」見た時からもうこれしかないと(ぉ
やっぱり追加で買うしかないかorz

12人いてビリはちょっと凹みそうです><
ムー URL 2008/04/06(Sun)17:26:22 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]