忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



牧場が広くなりついに1000匹のポケモンを預けることに成功。
ポケモンが増えると色々な事が出来るようになりますねー。
少し目を離していただくとバクフーンだということが分かっていただけると思います。

まさに芸術


ポケモン牧場で手に入るポケモンをまとめてみました。
幻のポケモンや特別な技を覚えたポケモンに関するネタもあるから
まだ全てのポケモンを貰っていない、という人は要注意だよ!

後悔しませんか?

本当にいいのですか?

・・・分かりました。「続きを読む」をクリックしてください。

全て書くのは骨が折れるので珍しいポケモンのみ

フィオネ
条件→牧場にポケモンを500匹連れてくる。リーフィアと交換。


ミュウ
条件→牧場にポケモンを999匹預ける。卵と交換。「催眠術」「光合成」取得済み


セレビィ
条件→999匹預けたのちスイクンと交換。「リーフブレード」「おきみやげ」取得済み


ホウオウ、ルギア
条件→ポケモンを800匹預けた状態で3鳥、もしくは3犬を連れてくる。3匹のいずれか(ホウオウはライコウ)と交換。


エンテイ
条件→エンテイを999匹預ける。エンテイと交換。「聖なる炎」を取得済み


ハッサム
条件→na○fumiと同じIDのポケモンを預ける。信頼と交換。「ステルスロック」取得済み


カイリュー
条件→lv49以下のカイリューを3匹預ける。カイリューと交換。「バリヤー」取得済み


ゴウカザル
条件→ユカリの交換(ランダム)。ウォンテッドポケモンと交換「冷凍パンチ」取得済み






春休みのせいで日付の感覚がイマイチ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
500匹も行ってないけどなんともないぜ
迅帝 2008/04/01(Tue)15:13:46 編集
無題
ちょっ、エンテイ999匹ってなんぞこれーっ!!

確かに聖なる炎を取得できれば、ある程度は名誉挽回できるかもしれませんが、さすがにエンテイ999匹は・・・ねぇ。

僕はまだ持ってないので分かりませんが、性格は固定なのでしょうか?
黒龍 URL 2008/04/01(Tue)15:15:44 編集
無題
これを書いて下った、
ムーさんに敬礼!〆(`・ω・')

今日、ダイパのboxが満タンに
なったので、牧場を
購入するか迷っていたので、
助かります。。。

エンティ999匹ってw
改造消防しか無理じゃ・・・w
セレビィ、ホウオウ・ルギアは
嬉しいんですけどね^^;
フーセン 2008/04/01(Tue)15:25:16 編集
無題
なんていうか、一部㍉な交換が含まれている希ガス。
エンテイ999匹とか物考えて欲しいですね。
後、lv49以下のカイリュー・・。ワタル乙としか(ry
+ちっく URL 2008/04/01(Tue)16:35:01 編集
無題
目を離さなくても一発で分かりますよ。凄いです・・・

Wiiウェアはポイントカードを買っていないので未だに利用したことがないです・・・(というより地元にポイントカードを売っているお店がないです)
ATOS URL 2008/04/01(Tue)16:37:54 編集
無題
ついていい嘘と悪い嘘があるんだぜ?これは前者だけど(
12April URL 2008/04/01(Tue)23:57:15 編集
ぶらっきー
エイプリルフールも終わってしまいましたね~
今年のロクな嘘をつかなかった(笑)

>じんてーさん
野生の余りは全て牧場だな

>黒龍さん
エンテイテーイ!

5割火傷はシャレになりませんよ。
性格はゴチがりや(全能力down固定)みたいです。

>フーセンさん
厨技ミュウが欲しいなら買うべき

>+ちっくさん
それがアンブレラクオリティ
エンテイ999匹とか楽じゃね?
俺1500匹は持ってますよ。

>ATOSさん
なんと;
Wiiポイントが置いてない店が
あるなんて・・・。
クレジットカードでも買えるみたい
なのでいかがでしょうか?
そこまでしてWiiウェアする必要は無いか(ぁ

>おじさん
おま・・・
最初の方読んでビビっちゃったじゃんか;

ついていい嘘だとは思ってないけどね。
ムー URL 2008/04/02(Wed)00:08:39 編集
無題
今の分送ったら牧場の肩書きが
「ズバットがいっぱい」か
「フカマルがいっぱい」になるだろうね
迅帝 2008/04/02(Wed)08:23:10 編集
>迅帝さん
アンノーンがいっぱい@28種類コンプ

ボックスにいるイーブイ送れば
イーブイがいっぱいに変えられるかもしれない
ムー URL 2008/04/02(Wed)12:55:48 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]