忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました。
本当に疲れました。もう絶対旅行なんて行きません。俺は一人で家にこもってる方が性に会ってます。

・・・と言うといかにも引きこもりのようなセリフだが引きコモルーではないのでそこは勘違いしないで下さいね。
家なんて学校と買い物とサイクリングとバイト以外出ませんけどね。あれ?結構出てるじゃn(ry

一人で留守板出来る様にある程度の食べ物は作れる様にしておかなきゃな・・・。
何なら簡単に作れるのだろう?何かオヌヌメメニューがあれば是非是非教えて下さいね☆
3食ほか弁とカップラーメンは嫌ですから・・・何か作れる様にせねば;



旅行中暇な時間はゲームしてたんですがゲットしましたよ!!!!

ポリゴン

色違いのポリゴンちゃん!!!

サナたんに爆弾にポリと蒼いのやピカムク狸等赤系。青と赤いのばっかりなのは仕様です。

4匹居るんですが配布は無しで(死  ショック,2,乙の3匹色違いでポリの進化系全部揃えたいのと
弟が欲しいとか欲しく無いとか言ってるので一匹はキープするのd
次回はパチリスかメリープ・・・出来ればマリルを予定しています。欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ是非もらってやって下さい。
リスは桃色、電流は紫+宝石青らしいですy



ttp://www.pokesho.com/icon.html
↑で見かけた奇麗な色違い募集中でs
草むらで出てくる物に限りますが・・・情報モトム
(ダイヤ版でWスロはエメラルドを持ってないのでタツベイやムウマ、グライガーやツボツボは除きます。)



なんか長々と箇条書きで書いた気がするケド最後に一言。お題は『ニンテンドードリーム』
ニンドリのサオヘンがマイコミ止めるそうな・・・。どうなる天任家族。
次回作はりふぁ&かややんか、それともIさんOさんMさんの3人か。
っと登場人物多くなってややこしい漫画になるね; 
絵はびmy(ry だったけどりふぁさんに出てもらいたいです。結構可愛いと思うので(

<余談>
かややんはもう絵にコメントつけるのやめてください
ミミロリとミミロップは別物ですから。この雑誌買って1年経ちますけどもうコメントミスが4つくらいあるよ(
可愛い間違いだけど許せないのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一週間も旅行したことないので分かりませんが、疲れるでしょうねえ。

…ポリゴンってダイヤで出ましたっけ(蹴
にしても青いですね。色合いがどうとか気にしてないですn(ry

天任家族はどうなるんでしょうね。
一から新しく始まるよりは、ダッシュとか母さんを残して欲しい気もします。
KAZ URL 2007/08/25(Sat)11:50:47 編集
無題
かややんさんは単純なミスというよりはバテてしまってるんでしょうね・・・
なんか編集部で一番忙しいみたいです。ていうかゲームのイベントでは必ずりふぉさんとコンビ組んでるのを見ますが、攻略本の作成が重くのしかかってるのが原因でしょうね。アレだけは全部一人でやってるみたいですし・・・

今年も幕張でニンテンドーワールドをやってくれるといいんですがね。もう一度マリオギャラクシーに挑戦したいです(前回は一時間並びましたね)
ATOS 2007/08/25(Sat)22:07:29 編集
無題
すみません

さっき投稿したヤツ一部タイプミスしてます・・・
ATOS 2007/08/25(Sat)22:09:39 編集
無題
あっーーーー!

帰ってきちゃったorz
とぅえんてぃーあっぷる 2007/08/26(Sun)02:27:33 編集
>RE
>KAZさん
ポリゴンは自慢の裏庭で出ますよ〜
ウラヤマ氏の話をリセットして何度も聞かなきゃなりませんが。

次回の家族がどうなるのか本当楽しm

>ATOSさん
あー・・・忙しいんですか。
全部一人でやってるってのは攻略本の作成じゃないですよね;


自分はゲームを体験しに何時間も移動するのが嫌な人間なので
ニンテンドーワールドとかは行かないですね。
スマブラとカービィが今一番楽しみに発売待っていますけどやっぱり
ゲームはお家でゆっくr(ry

>4月さん
この間一緒に話しただろうこの馬鹿やr(ry
俺が居ないと平和かと思ってたけどまさかああなるとは予想外でした本当に(ry

メタマナとプラウザの相性悪いんで早いとこMidnaチャットに帰りたいお
PC新調するから後少しの辛抱ですがn
ムー URL 2007/08/26(Sun)05:14:02 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]