忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログ書いてないなーと思ったら丁度一週間放置してましたね。


書くネタは結構あった気がしますが、ここには書けないような事も結構あったので(´・ω・`)



明日から本気出すからよろしく





一昨日の遊戯王でイェーガーが使ったトラップカード


不協和音(アニメオリジナル)

永続罠
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、誰もシンクロ召喚をすることが出来ない


蟹さん終了のお知らせ


カード化したら泣く(゜ωÅ)

でも牛尾さんが使ってた「ディスコードカウンター」みたいな一時的な奴は欲しいかな。
OCGされずに終わったけどね・・・。
PR



木曜と金曜休みにして火曜を始業式にすればよかったのに・・・




なーんてね



428 ~封鎖された渋谷で~ タマ

バッドエンドコンプとか勘弁してください

案外狙って出すの難しいんですよ・・・?
明らかに駄目そうなのが正規ルートだったりするしね!(大沢×田中とか)

バッド覚悟で選んだのに・・・w



それはそうと

wiki(http://428.gkwiki2.com/74.html)の

本編クリア後、各登場人物のスペシャルエピソードを
タイトル画面のボーナスコンテンツから見る事ができます。
スペシャルエピソードはカルトクイズ428で問題を解くか、シナリオ中の特定の画面が
スクロールする場面でスクロール完了後にエコ吉がコマンドを表示するので、
そのコマンドをその画面で入力すると
追加されます。

(ドラッグ)

これがよく分からない。確かにコマンドを入れると出てくるが
エ○○なんて居なかったぞ・・・?どっかに隠れてたりするのかな



そういえば(東京は)今月WCSあるんですよね。



・・・会場はどこだったかしら
あんまり遠くないといいなー(*´∀`) 何時に集合すればいいんだろうね?





・・・どうしよう(;´;゜:;ω;゜;)







【ニコニコ動画】【遊戯王5D'sMAD】 アキが見たもの



パンツレスリング、初めて見た時はすげーインパクトあったけど・・・。

慣れって怖いね( ・ω・)
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン  なぜこんなになるまで酷使したんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←スピードウォリアー
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



スピードの中の人はイケメン(俺設定)




ニドキング育成案



ステルスロックor馬鹿力/大地の力/十万/冷凍@襷or珠



んー・・・つのドリルが欲しいかな

出来れば闘争心で使いたいがハピナスが倒せなくなりそうだ・・・。
みなさん、明けましておめでとうございます!



今年の2009年の俺のテーマは「キング」
皆さんに少しでも「キング」エンターテイーメントを与えられるように頑張っていきたいと思います。





さぁ!


今年も!


キングで行こう!



修造先生




という訳で皆さんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



もう少ししたら皆さんのブログにも挨拶に行かせて頂きますね><




>12おじさん、ラルドおじさん、るらおb・・・お姉さま

マトモな挨拶してなかった気がするから・・・一応

昨日はありがとうね! 大富豪2セット目は修学旅行的な楽しさもあった(親的な意味で)
あと将棋はリアルでやらないと駄目だなぁって思った 待ったは3回まで!



今度将棋オフやろう(交通費は12Aprilさん負担)
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]