忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムウマージが可愛くてしょうがないです・・・><



お嫁にしてもいいですか?
PR



今日はハロウィン>< 意味もなく仮装してみたくな・・・ったりはしません、どうも僕です


ハロウィンを連想させるイラストがNGらしく日本版と全く違ったイラストになった
海外版のキラートマト。どっかに売ってないかなぁ・・・3枚目に外国版が欲しい




ここ4か月のブログ更新数

2008 年 06 月 ( 25 )
2008 年 07 月 ( 25 )
2008 年 08 月 ( 21 )
2008 年 09 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 16 )←new!


自己最低記録更新なるか(待て

11月の記事は10件くらいになるかもしれませんね・・・w
それは避けたいので11月は頑張りたいと思います!目指すは更新数26件DEATH




最近のポケモン



WCSで使うポケモンが二匹完成しました。
残りの二匹も早めに厳選して(一匹は親が居ないので野生厳選になりますが)
ガンガン練習していきたいですね。そして目指すは東京のキング!



東京大会は今日から受付開始なので帰宅後すぐに応募しますb




明日は買えればDSiをレビューしたいと思う
風邪引いた。頭が熱い 鼻水が止まらない 12Aprilウザったい


どうも弟の風邪が俺に移ったようで。
ていうか風邪引いてるくせにスマブラ誘ってくるんじゃねぇよ(怒)



結構体丈夫な方だと思ってたのになぁ・・・明日には回復してるといいんですけども






あ、「なんとかは風邪を引かない」的なコメントはいらんからなー





クラン大尉とヒカリの声って同じ人だったんだ! と、あるブログを見てビックリしたんだけど
今更コメントするのもどうかと思ったのでここに小さく書くことにします
久しぶりに声出して笑いました


色は英語でcolor




来週から遊戯王とポケモンのOPとED変わるとゆー話を聞いたので絶対見ます。
遊戯王はリアルタイム難しいんで録画になっちゃいますが・・・。


ハイパー・シンクロン☆4
ATK1600 チューナー
このモンスターを素材にしてシンクロ召喚したモンスターの攻撃力は+800される
このモンスターを素材にしてシンクロ召喚したモンスターは戦闘では破壊されない



強すぎる。攻撃+800の効果だけでいいから(半分の400でもいいや)弱体化してOCG化してください。




VSコクラン(1回目)
84-09867-64195

VS暁さん
10-80688-14019

VSリリアさん
38-43201-08235

VSkanonさん
66-52221-32046

大分前に撮ったビデオ達。一番白熱した試合はvsリリア戦かな。

一番最近のkanon戦では色リザ使ったんですが・・・ハサミ流ししか出来ませんでしたね。
ポリゴン一撃で倒す自信無かったのでトドメはカビゴンに任せました。


色リザ活躍させてー・・・。


この動画面白かった。
いや、本シリーズは見てないんだけどさ(



能力が低くても工夫次第で何とか出来る・・・
低個体値ならすぐに逃がす廃人達はこの人を見習うべきだな!

ぇ?俺はどうかって?
俺は爺前が主だよ・・・だから問題無しb



まぁそれでも個体値ってのは大事なもので最低と最高じゃ能力が15も違うし
個体値0の能力を31相当にするには努力値が120位必要・・・粘れるだけ粘って損は無いんだけども

たまにはワイルドにこういうポケモン使ってみるのもいいよね♪

俺や迅帝さんは野生ですら個体値厳選してるけどさ



続きを読むは若干グロい・・・というかカオスな感じなので続きは自己責任で
某チャットのログです
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]