忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[350]  [349]  [347]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この動画面白かった。
いや、本シリーズは見てないんだけどさ(



能力が低くても工夫次第で何とか出来る・・・
低個体値ならすぐに逃がす廃人達はこの人を見習うべきだな!

ぇ?俺はどうかって?
俺は爺前が主だよ・・・だから問題無しb



まぁそれでも個体値ってのは大事なもので最低と最高じゃ能力が15も違うし
個体値0の能力を31相当にするには努力値が120位必要・・・粘れるだけ粘って損は無いんだけども

たまにはワイルドにこういうポケモン使ってみるのもいいよね♪

俺や迅帝さんは野生ですら個体値厳選してるけどさ



続きを読むは若干グロい・・・というかカオスな感じなので続きは自己責任で
某チャットのログです

     「自然回復」


この特性を持つポケモンは状態異常になっても引っ込めれば次に場に出すときは状態異常が回復する。
催眠持ちのポケモンにもガンガン出していける非常に便利な特性。
そんな自然回復のタイプミスから発展した会話が↓である・・・

流石の俺もツッコミが精一杯だったよ。

※若干の訂正が施されています




風花 > 自然開腹を使うポケでメジャーなのはハピ・・・なのかな

ムー > スターミー ※誤変換を気にしないムー

ムー > ロズレイドなんかもメジャーですに

ru-ra > チルタリス ←※マイナーです

風花 > ふむ

ムー > 僕も自然回復でしゅ>

ムー > ミーはメジャーでしゅ!>

風花 > シェイミか・・・







佐奈 > 腹が自然にぐばぁっと開k((








ムー > さなさんグロいw

カズ > 自然開腹は嫌ですね

12A > 腹が開くってやばくないですか ←頭悪い発言だなぁ

カス > ぐばぁ




風花 > ここで考えよう、お腹が

開いたらヤバいポケモンを





ムー > かのりん自重w 

ru-ra > カビゴン

ru-ra > ガルーラもやばいんじゃないの…

佐奈 > ああ、、モンジャラとか

ムー > 腹が何処だよw

12A > ジラーチ

風花 > ジラチは確かに・・・アレは眼だったけ?

12A > 舌とかも出てきますね ←目だけじゃなかったのk

佐奈 > ミュウツーとか




風花 > あ! ミュウ の 

おなか が ひらいた !!







風花 > なか から 

て がでてきた!





カス > やりたくないゲームですね




佐奈 > ぐぎゅ、、ぐばぁぁっ (開腹音




風花 > あ ! コイルから ネジ が とんで きた

カス > オーバから アフロ が とんで きた




さな > あ、ナッシーとか、、腹が開いたら

また顔がぽこりと











かのりんはともかく・・・
さ○さんはどうしちゃったんだ・・・なんか悪いものでも食べたのか?

今度いい精神科紹介しよう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは野生の場合リセットしてるからなんともないさ   孵化は   ね

一撃3タテならバトレボでうちの相棒がやってのけました( ^ω^)
バトレボ再開しようかなぁ
ていうかうpできる環境があればなぁ(´ω`)デジカメとか高そうだし

ヨノワールはセーフだよね
迅帝 2008/06/15(Sun)13:52:07 編集
無題
ちょwww
テラカオスwww
2008/06/15(Sun)17:25:43 編集
まほん♪
>迅帝さん
俺もリセットさ・・・ふっふっふっ・・・

一撃2タテならあるよんb
絶対零度マンセー!

>ていうかうpできる環境があればなぁ
そこでケータイですよ・・・
後マホがうp出来る環境揃ってるみたいだよーん

ヨノワは腹というより口だな(

>ゆっくん
幽さんが加わったら大変なことになっていたね^^
確実に
ムー URL 2008/06/15(Sun)23:02:28 編集
無題
孵化なんて、性格だけで妥協です。はい。

ムーさん、このチャットってもしかしてムーさんのブログに貼ってあるCroquette Chatってやつですか?
僕も入ってみたいです~!
黒龍 URL 2008/06/16(Mon)16:21:12 編集
>黒龍さん
それが一番楽といえば楽ですねw
DP初めて間もないときに育てたグロスとムクホークは性格だけで妥協でしたね~

素早さに手を抜くとスカーフや舞に支障が出たり
耐久も少し前に育てたマリルリをダースの十万
耐え調整にするのに少し苦労していたり・・・

↑のログはCroquette Chatじゃないですw
あそこは自分が個人的に呼んだ人しか来ないので普段は誰も(ぁ

一応ブログにもリンク貼ってあるので探してみてください・・・
でも変な人とかガチで危ない人が一杯いるので気をつけてくださいね。
ムー URL 2008/06/16(Mon)20:23:26 編集
無題
ちょwww
カオスしか言いようが(

ってか動画ってどうやってブログに貼り付けを・・・。
フーセン 2008/06/16(Mon)20:39:20 編集
無題
このURLを貼り付ければうpできますよー


っていうのニコ動見てるときのページになかったっけ
迅帝 2008/06/16(Mon)23:06:50 編集
無題
分かってたけどわざと普通に突っ込んでみたんだよ






ホントだよ!
12April URL 2008/06/17(Tue)01:29:23 編集
re
>フーセンさん
根性( ・ω・)b

>迅帝さん
ヒントが多いぜ

>おじさん
もっと面白いこと言えよ・・・
ムー URL 2008/06/17(Tue)18:15:08 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1007
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]