忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[349]  [347]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のポケモン映画はプレゼント盛りだくさんみたいだ。

去年はデオキシスとダークライのカードと改造ダークライの3つだったように記憶している。
デオキシスは入手が難しい+フォルムチェンジのお陰である程度数があっても困らない。
ダークライのカードはキラだし持ち物持ってたりして結構ゴージャスな仕様。
改造ダークライは・・・言うまでもない。



だけど今年も負けてない。数なら間違いなく歴代最強なんだよ!!
何が凄いって続きを見てくれ

来場者プレゼント1



まず1つ目はポケモンバトリオで使えるシェイミのパック!
シェイミ可愛い!技はなんとエナジーボール
シードフレアじゃない辺りがセンスを感じるね!

来場者プレゼントその2



ギラティナのポケモンカードも貰えちゃう!
技は3割麻痺が強力な龍の息吹急所に当たりやすいシャドークローだ!
カードは最初の頃しか知らないからから気のきいたコメントできなくてごめんよ!!

来場者プレゼント3



かわいいー!なんてかわいいんだー!!!
見ているだけで幸せになれるね!

しかもこのシールの裏面にはだいすきクラブのプレゼントキャンペーンのお知らせ付き!
ポケットモンスタープラチナや映画のグッズが当たるチャンスがあるみたい!
これも貰うしかないッ

来場者プレゼント4

キター!!!
幻のポケモンシェイミがDPにプレゼントされるんだ!
しかもこのシェイミ映画にちなんだ技を覚えている上シードフレアを取得済み!
持ち物はななななんと、ミクルのみ!
HPがピンチになった次のターン、命中率が上がる凄い木の実なんだよ!!



さ ら に




この秋に発売されるプラチナにこのシェイミを送ると



スカイフォルムにフォルムチェンジ!

ふはははー
スゴイぞー
カッコいいぞー!!

プラチナではまた別の姿で戦えるなんて・・・一度で二度美味しいね!


前売り特典1



なんと・・・あの伝説のポケモン、レジギガスlv100で配布!
嘘だろ!?本当なんだぜ!
しかも技はレジ系の技を継承してるんだ・・・エクセレント!
こいつを使えばバトルタワー100連勝は硬いと思うよ!!!
持ち物はピンチになると一度だけ必ず先手を取れるようになるイバンのみ!
遅いレジギガスにはもってこいの木の実だね!


そ し て な ん と



このレジギガスをプラチナに連れて行くとレジロック、レジアイス、レジスチルに会うことが出来るんだ!
レジギガスを一匹貰うだけでおまけに3匹の伝説ポケモン・・・一度で4度美味しいぞ!!!





さて・・・整理しよう。
シェイミのパックとギラティナのカード、シールにシェイミにレジギガス!
5つもあるのか・・・今年は去年より豪華だな!
いやまてよ・・・レジロックやレジアイスを足したら・・・


8個も特典がついてくるのか!


マジヤベェな今年・・・うわもう映画見に行くしかねーよ・・・


という訳で今年の映画は絶対に見に行こうね!






















はぁ疲れた・・・
去年以上にプレゼントで釣ってる感が・・・いやなんでもない

スカイフォルム、杉森絵やゲーム画面だと結構いい感じに見える不思議。
あれか・・・第一印象が二本立ちに見えたから駄目だったのかな



ポケットモンスター プラチナ公式サイト

うむ・・・DPより遥かに出来が良さそうだ。
パッケージも迫力がありますね><

今度こそ「究極のポケモン」完成なるか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉ!すっごい!
今年もすっごいや!

8個!?特典がっ!?
ぬおおおお!

ポ ケ モ ン 始 ま っ た 。
フーセン 2008/06/13(Fri)19:23:28 編集
無題
今年は特典が凄いですよね~!
僕はステッカーが一番欲しいかもです♪
なにせバトリオもポケカーもやっていないので;

あと、自分のパソいじってたら、
大事な情報が吹っ飛んでブログの情報も
消えてしまったので新たに開設しました。
登録の書き換えをお願いしますです。
黒龍 URL 2008/06/14(Sat)19:50:24 編集
了解DEATH
>フーセンさん
中々豪勢ですよね。

マナフィからかな・・・データ以外の景品がつくようになったのは。

>黒龍さん
( ゚д゚)
ご愁傷様です・・・書き換えさせていただきました。

自分もポケカやバトリオはやってないので・・・
ぶっちゃけどれもゴミです(死
ムー URL 2008/06/14(Sat)22:36:29 編集
投票あり!
こりゃ豪華過ぎだねw
もうバグで入手できるあのシェイミは永遠にお蔵入りですね。
スカイフォルムとか、ダイパと対戦するときはどうなるんでしょうね?気になる…

追伸
投票ありでした!
ブログはもう少しお休みしますw
aeg URL 2008/06/16(Mon)19:07:09 編集
>aegさん
きっとプラチナで帰ってきてくれると信じています・・・!
シェイミはよく分からんですがダークライのイベントは結構手が込んでそうな感じでしたしね~

GBA版のデオキシスは支障無しでしたが
今作はどうでしょうね。
ギラティナは特性が違ってそうですし
シェイミにいたってはタイプが・・・。
もう能力どころでは無い(


デザインコンテストいい結果が出ることを祈っています><
ブログの方もまた時間を見つけて更新お願いします!
ムー URL 2008/06/16(Mon)20:29:32 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]