忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールドシリーズ コレクターズティン2009

買ってきたぜー><
バラで10パック買おうと思っていたのですが箱で買えましたb

開店30分後に行ったのにレジにはたくさんのデュエリスト(イケメン)が列を成していました(´∀`)
これだから遊戯王は恐ろしい・・・。ダンボールに入った大量の箱が次々と消えてゆく


まぁ限定品でも無いので(ティンは除く)普通に買えましたが



ちなみに一箱に一枚入ると思われていたダンディライオンとブリューナクは一箱買っても
必ず手に入るとは限らないらしい(家に着いてから知った)



果たして俺はノーレアを手にすることが出来るのか!?
PR
今日は増田順一さんの誕生日ということでポケモンの孵化歩数が下がる日だったんですが
気づくのが遅かったり他の用事があって60個しか卵出来なかったとです(´・ω・`)



卵生産し続けて13日になったら元も子もないし、今日はこれで終わりにするかな。



今後機会を逃したくないのでメモ 部屋の色違いスレより転載
「ポケモン 孵化歩数減少日」とかでググれば引っかかるので詳しく知りたい人は調べてください


1月12日
2月14日♀率増加?
3月3日
4月1日
5月5日
6月11日
7月7日
8月21日
12月25日


この恩恵を受けているポケモンは居ないかなとボックスを探したら
今年の12月25日孵化のスターミーがこれに当てはまっていました。全然気付いてなかったけどね(
お昼にるーらさんから貰ったおp・・・ミルタンクも今年のクリスマス産でした


ちなみにDSのカレンダーを変えると数日間ペナルティーを食らうので注意です。



それじゃあブログのコメントとか返しつつサイクリングロードを駆け上がる作業に入るとするお・・・
色違いリオル出ますよーに!





17日発売のゴールドシリーズ。
全20種類で1パック7枚入り(内ゴールドレア仕様が2枚)


なんと目玉カードのブリューナクとライオンはノーマルレアらしく、一箱に一枚しか入ってないらしい!



遊戯王はビックで買うから(たぶん)箱で買えないし、どっちも手に入らない可能性が・・・。

どっちが当たってもいいけどやっぱ俺はブリューナクが欲しいなぁ・・・。
ライオンは欲しければシングルで買えばいいだろう


サイクロンとか大嵐みたいな汎用性の高いカードはゴールド大歓迎だが
風帝ライザーやワタポン、エクゾディアには来ないでもらいたい
今月のVジャンプの付録カード「オベリスクの巨神兵」
イラストは原作者の高橋和希先生の書き下ろし。OCGでも使えるようになりました。




肝心の顔が光っちゃってアレだけどさ・・・どうよ?かっこいいだろう



まさに最上級モンスター!



神!!




ゴットハンドクラッシャー!!!










・・・ふぅ。とにかくこのイラストに惚れた。高橋先生いい仕事するなぁ



オベリスクに次いでOCG化(するであろう)オシリスとラーにも期待せざるを得ない。

まぁその前にアニバーサリーパックですね>< コンプリートはほぼ確定!
ブラックマジシャンガールは何が何でもゲットしますb






ポケモンピカ版を目隠しして実況のあなごみさんが視聴者とバトレボで対戦する動画





俺も先日対戦させて頂いたのですが・・・割と一方的な試合だったので
たぶんうpはされないと思います(



クリムゾンクライシスを10パック購入

ウルトラ
アーカナイトマジシャン/バスター

スーパー
ハイパーサイコガンナー
白銀のバリア-シルバーフォース-

レア・ノーマル
バスターモード
BF 疾風のゲイル
ツインブレイカー
トラップイーター
エアレイドシリーズ

デブリドラゴン
ハイパーシンクロン


お目当てのターレットウォリアーとダークダイブボンバーは当たらず・・・

スーパー以上のカードもサイコガンナー以外微妙なものばかり。
その代りにレアリティの低いカードはいいカードが来てくれた気がします。






デブリ・ドラゴン
チューナー(効果モンスター)
星4/風属性/ドラゴン族/攻1000/守2000
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する攻撃力500以下のモンスター1体を
攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。
このカードをシンクロ素材とする場合、
ドラゴン族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
また、他のシンクロ素材モンスターは
レベル4以外のモンスターでなければならない。





ミニスターダスト!迷わず遊星デッキに投入余裕でした

ドラゴンしか召喚出来ないのはともかく、☆4とシンクロ出来ないのは辛いところ。




ダークダイブはシングルで買うと高そうだなぁ・・・orz
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]