忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[555]  [549]  [553]  [552]  [550]  [548]  [542]  [539]  [540]  [538]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は増田順一さんの誕生日ということでポケモンの孵化歩数が下がる日だったんですが
気づくのが遅かったり他の用事があって60個しか卵出来なかったとです(´・ω・`)



卵生産し続けて13日になったら元も子もないし、今日はこれで終わりにするかな。



今後機会を逃したくないのでメモ 部屋の色違いスレより転載
「ポケモン 孵化歩数減少日」とかでググれば引っかかるので詳しく知りたい人は調べてください


1月12日
2月14日♀率増加?
3月3日
4月1日
5月5日
6月11日
7月7日
8月21日
12月25日


この恩恵を受けているポケモンは居ないかなとボックスを探したら
今年の12月25日孵化のスターミーがこれに当てはまっていました。全然気付いてなかったけどね(
お昼にるーらさんから貰ったおp・・・ミルタンクも今年のクリスマス産でした


ちなみにDSのカレンダーを変えると数日間ペナルティーを食らうので注意です。



それじゃあブログのコメントとか返しつつサイクリングロードを駆け上がる作業に入るとするお・・・
色違いリオル出ますよーに!





17日発売のゴールドシリーズ。
全20種類で1パック7枚入り(内ゴールドレア仕様が2枚)


なんと目玉カードのブリューナクとライオンはノーマルレアらしく、一箱に一枚しか入ってないらしい!



遊戯王はビックで買うから(たぶん)箱で買えないし、どっちも手に入らない可能性が・・・。

どっちが当たってもいいけどやっぱ俺はブリューナクが欲しいなぁ・・・。
ライオンは欲しければシングルで買えばいいだろう


サイクロンとか大嵐みたいな汎用性の高いカードはゴールド大歓迎だが
風帝ライザーやワタポン、エクゾディアには来ないでもらいたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、ムー様。
いつもブログを見ています。

色違い孵化作業をヒトカゲに続けて、リオルもやるのですね。
ヒトカゲの時みたいに粘ってがんばってください!
私も化石ポケで色違い出すのをがんばります。

そういえば、私の県にある「マンガ倉庫」で売っている
遊戯王カードのワタポンが26000円でした。
カードで一万円超えは初めて見ましたが、それほどレアなのですね。
では
比石 2009/01/14(Wed)18:49:48 編集
Re:無題
初めまして。コメントありがとうございます!

化石ポケモンの色違いとは渋くていいですね><
赤好きなのでラムパルドとかアーマルドには憧れます。

国際孵化でも数千とかかる事も珍しくない様なのでポケモンに思い入れがないと続けるのは難しいですね・・・。
なんとなく始めたリオルは挫折が早そうです

>ワタポン26000円
ウチの近所のお店でも16000円くらいの値段で置いてあった気がします。
試写会参加者に配布されたカードということでかなりレアなカードだったみたいですね。

入手が容易になったのはいい事だと思いますが、「伝説のカード」達のパックに
特別強い訳じゃないこのカードは入れて欲しくなかった・・・(
【2009/01/14 23:01】
無題
ゴールドシリーズは必須級カードが多いですが、
OCGが発売された頃からやってる古参決闘者としては
もう持ってるカードばっかりというのが難点す;

2枚目以降のブリューナクや激流葬はほしいかな……
というか、A・O・Jカタストルが収録されるという情報が
ガセネタだったのがとても残念です。
victor URL 2009/01/17(Sat)12:40:32 編集
Re:無題
俺も昔やっていたので死者蘇生やミラフォ辺りは数枚持ってました><
サイクロン大嵐も少し前のストラクに入っていたそうですしね・・・。



カタストルは是非再録を!
ターミナル系のカードは何かしらの方法でどんどん再録してほしいです・・・
【2009/01/17 22:23】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]