忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[563]  [560]  [558]  [557]  [555]  [549]  [553]  [552]  [550]  [548]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月18日に開かれたワールドチャンピオンシップス東京大会A

結果は一回戦目で敗退・・・orz


大会一回戦
【30-44234-48037】


リリア レジロック/トゲキッス/ヨノワール/エンペルト
ツキ  メタグロス/サンダー/ボーマンダ/スターミー

対戦相手は22歳のお兄さん。本当は前に並んでた女の子とやりたかった


まさかのグロス交代で3vs2の有利な状況を作り出すことに成功
ヨノワールでTRと雨で場を整え、勝利を確信した俺だったが・・・。



元キングがやっちまった\(^o^)/



ここぞというとこで当てないから元キンって呼ばれるんだよ!おバカ!!

こうして俺の初公式大会は1回戦敗退に終わった・・・キング(失笑)









他ブログや掲示板で聞いていた敗者復活戦は無かった模様。
あれだけ混雑してた訳だし、もう一回勝負やらせる余裕なんてある訳ないか・・・。


その後は飯食ったりモニターで対戦眺めつつ会場に居る人と「ダブルカップ」ルールでずっと対戦してました。

野良デュエルの成績は12勝3敗 調子がいい時は凄いんだぜ
13人中3人もケッキングを使ってきたのにビックリ(



本戦は残念な結果に終わったけど、野良試合は楽しかったし参加してよかったと思う



関東大会は絶対優勝してやるからな・・・待ってろよ、エンドゥーさん






金のミロカロス(WCS参加賞)

23-20-22-7-30-31 臆病

誰かコイツの有効な使い方を教えてくれ

使われるとウザいが、いざ自分が使うとなると・・・微妙過ぎて手が出せない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スカーフ
催眠ポンプ毒冷凍
おそらくかなり雑魚い
マイドン 2009/01/23(Fri)22:24:13 編集
Re:無題
ミロの長所は催眠ぐらいなんだろうけどさ・・・。
配布のは覚えてないんだよなぁ;
【2009/01/24 17:18】
無題
対戦者のお兄さんより実力では勝ってたんじゃないかな?
問題は運だよね。うん。
歳の差も考えるとやっぱりムーさん負けてないよ!
aeg URL 2009/01/24(Sat)17:00:56 編集
Re:無題
ポケモンは運の要素が強いですからね・・・言い訳ですけど
まだ次があるのでそっちは頑張ります><

歳の差といえば同年代っぽい人はあんまり居なかったような気がします(?)
【2009/01/24 17:35】
無題
どんまい><
つぎがんばれ!

とりあえず毒撒きミロを使ってみたらどう?
身代わりとか知らない(
ゆー 2009/01/29(Thu)22:20:21 編集
Re:無題
おぅ、次は必ずキングになるぜ!

めざパも催眠も無いとなるとやっぱ毒に落ち着くよね(
【2009/01/30 21:34】
無題
そーか覚えてねーのか

金のミロは催眠警戒しないでいいとはいいことを聞いたb
マイドン 2009/01/29(Thu)22:30:26 編集
Re:無題
つチート いやなんでも


配布と野生ポケモンは遺伝技無いですよー って宣言してるようなもんだからなぁ・・・好きだけど
【2009/01/30 21:36】
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1006
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]