忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



著作権うんぬん書いてあるけど軽くスルーしましょう
写真はギラティナと氷空の花束シェイミのガチャポンかと思われます。

オリジンフォルムにシェイミに新ポケモンにポッチャマピカチュウ・・・


ん?


新ポケモン!?



この情報を始めてみた時は「いくらなんでも早すぎだろう」と思ったものですが
前作アドバンスジェネレーションではゲーム発売二年後に公開された
烈空の訪問者デオキシス」にゴンベが出てきたので
まぁ時期的にはそろそろ新ポケモンが出てきてもよい頃でしょう。
次回作の宣伝も兼ねられますしね。


でもこの新ポケモンはアルセウスの可能性やギラティナの更なる新フォルムの可能性も
否定出来ないので必ずしも「NO.494以降のポケモン」とは言えないです。

もしかした氷空の終盤にアルセウスをちょこっと登場させる可能性もありますからね・・・。
まぁ494以降のポケモンでほぼ確定だと思いますけど(




それにしてもダサいフィギュアである。全身緑はねーよw
一定の確率で色つきとか・・・最初から色つけろと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっ!?
まさかの新ポケですか!
ポケモンもそろそろネタ切れかなぁ~って思っていたのでこの情報は嬉しいですね♪
次回作が待ちきれないです。
黒龍 URL 2008/03/07(Fri)18:22:05 編集
>黒龍さん
ネタ切れなだけにポケモンのデザインが気になるところです;
今では大分慣れてどいつも可愛くてしょうがないですが
やっぱり最近のポケモンのデザインは
微妙なのが多めですし
次回作はどうなるのか凄く心配だったりします。

次回作がDPとの互換無かったら
どうしようと思うと更に心配に;
ムー URL 2008/03/07(Fri)22:20:42 編集
無題
無断転載乙w

ポニコーンか・・・・

全身緑はあれだよ目に優しい的な(
12April URL 2008/03/07(Fri)23:29:58 編集
>おじさん
無断ryは黙っててw
ポニコーンは中々神秘的だったぬー

>緑は~
別に目にやさしくなくていいから;


また気が向いたらチャット来てくれよ・・・。
俺は待ってるから

るらちゃんは帰ってくるなって言ってたけど。
ムー URL 2008/03/08(Sat)01:30:19 編集
無題
なんと!!

ということは図鑑に全く新しいのが一匹増えるということですね。

確かにこのフィギュアはちょっとアレですね^^;どうせ緑色なら蛍光塗料を入れて暗い所で光るようにして欲しいでね。
ATOS URL 2008/03/08(Sat)18:01:52 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]