忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギャラドスの めざめるパワー!


ヴォヴォヴォヴォヴォ・・・パラパラパラーピーン!

ドゥクドゥクシッインッ!



こうかは ばつぐんだ!



ポワーグチョグチョグチョ・・・

プワン!


トリトドンは たおれた!



意味不明なめざパ喰らった時のガッカリ感は異常

打ってる方は楽しいのかもわからんけど
PR


ついに忍者もニコニコ貼れるようになったよテスト



「地獄の暴走召喚」の再録が嬉しい。


鬼柳さん久しぶりの登場

いい加減厨二病は治っていると思ったら・・・別の方向に開花していやがる
ハーモニカちょーかっこいい!


満足なんて言葉・・・忘れちまったぜ




本日、また一つ年を取りました(´・ω・`)

誕生日といえばケーキですが妹が塾あったんで今日はケーキありませんでした(´;ω;`)
こんなんじゃ・・・満足出来ねぇぜ!!


でもいいんだ、今日帰りにパフェ奢ってもらったから・・・。
だからケーキなんていらないもん。


上のヒトカゲを貰うために三連休はポケモンセンターに行きました。
少し長くなるので続きを読むからどうぞ


「Wiiの間」ホームページ(任天堂公式)

最近有料で映画やアニメのレンタルが始まったWiiの間。
期間限定で「ポケモンの間」なんてチャンネルも作られて
土日祝日には無料でアニメポケモンの「金銀編」の配信もやってます。(シアターの間でも有料配信中)


ちなみに今日の配信は「なきむしぞうきんマリル!」と「リザードンのたに!またあうひまで!!」の二本。
弟と寝る前に一本見ようぜって話になって

オレ「どっち見る?」
弟A「リザードンがいい!」
オレ「リザードンたくさん見たしなぁ・・・マリルにしようぜ」
弟A「えー」
オレ「マリルったらマリル!」
弟A「リザードン!」

弟B「ジャンケンで決めろよ・・・」
弟A「じゃんけん・・・」
オレ「ぽん!(勝った)」



ここで微妙に大人げないことに気づく


オレ「・・・やっぱリザードン見るか!」
弟B「どっちだよ!!」



結局リザードンを見ました。
やっぱいい話は何度見てもええ話や(´;ω;`)
感動して泣く一歩手前の手前ぐらいまで行っちゃったぜ! 眼がパサパサしてて泣けなかった!


最後ピカチュウに「b」ってやるシーンのおとこまえさったらないよもぅ


ついに神のカードの配信が始まったぜイヤッッホォォォオオォオゥ!
3連休の間だけ配信、取り逃さないよう気をつけよう


神のカードが使えるのはゲームだけ! と思ったらオベリスクは既にOCG化済みで
来月のVジャンにはラーの付属が決定・・・オシリスはまだだけどその内来るんだろうな


ゲームオシリスのテキストは以下の通り。
前半のテキストはOCG仕様になっているのですが、何かがおかしい

オシリスの天空竜 (効果モンスター)
星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。
このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。

このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×1000になる。
相手が守備力2000以下のモンスターの召喚・反転召喚に成功したとき、そのモンスターを破壊する。
特殊召喚されたこのカードは、エンドフェイズ時に墓地に送られる。



>このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。

>特殊召喚されたこのカードは、エンドフェイズ時に墓地に送られる。


大事なことなので二度言いました( ・ω・)


効果は悪くないんですが問題は攻撃力の維持ですかね。
とりあえず召喚出来るデッキを作ってみましたが攻撃力は3000が限界な感じです。




つか3体リリースしたバルバロス超つえーんだけど

高速でリリース要員を揃えバルb・・・神のカードを出すのがコンセプト。
クリエイターは神の蘇生が出来ますが、ラーの効果次第では外れそう
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]