忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



立体ポケモン図鑑アルセウスSPECIAL(300円)で炎の三輪さんをゲット。


とりあえずかなり大きい! 1/40スケールの本気を見たぜ・・・
でもガチャガチャ300円はちょっと高いと思うんだよ(´_ゝ`)

最後までジュース飲むか悩んでたしね



でも逆に全部アルセウスだから「300円で終われる」という妙な安心感もあったりしてw

200円の奴だと目当て奴出るまで回したくなるから収拾つかなくなるし

ジュースとか言ってらんねーし




もう15匹は捕まえたけど一向に風船ピカには出会えず
じたばたピカチュウは嬉しいけど・・・いっぱい捕まえ過ぎて若干冷めた(


一回「!!!」のピカチュウが来た(逃げられた)けどあれが風船ピカだったのだろうか・・・
PR



今日からWi-Fiで配信されるコース「きいろのもり」
ピカチュウしか出てこないものの、その種類全部でなんと6種類。

イラストの風船ピカチュウはもちろん波乗りピカや遺伝技を覚えた物もいるようで・・・。
全部集めたくなるじゃないかチクショウ




今日6匹捕まえたんですが全部オレン持ちの♀でした(´・ω・`)
通信で電気玉2つ手に入ったのはおいしかったけど( ゚ω゚ )


しばらく新コース探索は止めて鼠狩りに行きましょうかね・・・!




ちょっとPSP欲しくなっちゃった


まさかジョウトだけで20時間も費やすことになるとは・・・。
ちょっと寄り道が多過ぎたかなっ!( ゚ω゚ )

ポケスロンもポケウォーカーも無駄に面白過ぎるんだよチクショウ



寄り道といえばギザみみと赤ギャラの厳選もやってました。
ピチューなんてクリア後にゆっくりやればいいのにね(*´∀`)


ギザみみピチュー
17-24-10-0-0-31 やんちゃ


※能力が測れなかったのでlv30の時点での最低値

性格やんちゃ固定かつユニオンとWi-Fiの通信制限あり。そして進化しない
入手イベントも無駄に長くて厳選は大変・・・ポケスロンやネタで使う分にはいいかもしれない


色違いギャラドス(スピードボール)
18-27-31-14-30-28 意地っ張り


ヘビーボールを使いきるイレギュラーでスピード捕獲に。
黒いヘビーよりギャラと同じ赤色のスピードの方が断然合っていたので結果オーライ


続きにはシナリオメンバーについてダラダラと書きました
よかったら見てね><


ハートゴールド、ゲットだぜ!
夕方からダラダラ遊んで自然公園まで進めました。


ゆっくり遊びたいけど、みんなに置いてかれるのも嫌だからなー><
まぁ自分のペースで進めていきたいと思います。




地下通路でパシャリ

リザードン妖精みたいで超可愛い><



こっちのリザードンはかっこいい!



一年前はまだデータ残ってたのに、今日見たら全部飛んでた

ポケモンHG/SSいよいよ明日発売です!


もう水曜日位からずっとポケモンの事しか頭に無かったぜ(*´∀`)


ああもう早く遊びたい! 明日は一分、一秒でも早く遊ぶために



開店一時間前にお店の前で全裸待機!



・・・とかしたいのは山々なのですが、文化祭(笑)の準備があるのでお昼過ぎに買いに行くつもりです。
予約してない友達も一緒に連れて行くのですが、無事に買えるかどうか



無事に買える事を祈って・・・今日は寝る
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]