忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




上段:ピカチュウ、ラプラス、イバンのみ
下段:死神様(ソウルイーター)MB、黄色い悪魔、不審者




右に設置したブログパーツ「ドットシェアー」の作品達です!
誰でも編集できるという仕様上、もしかしたら紹介できてないものや他の人の編集がかかった
ものがあるかもしれません・・・もし漏れとかがあったらゴメンナサイ


モンスターボールはクシィさん、死神様はたぶん12がつく人が書いてくれました!本当にありがとうございます!

12に感謝なんか・・してないんだからねッ



下の段のピカチュウは誰が書いてくれたか分からなかったり・・・
このメタボ具合がたまらなく可愛いんですが(*´∀`) やっぱりピカはポッチャリに限る



さて・・・紹介も終わったしいくつか削除してくるかorz
※5つしか保存できない





プラチナの予約しようとセブンへ寄ったんですが・・・予約しないで帰ってきちゃった☆

で、家帰ってコロコロで予約の仕方調べたら店員に直接言わないとアカンのですね((




機械で予約票みたいの作って店員に渡してry な流れだと思っていました(;´;゜:;ω;゜;)

とりあえず早めにやっとかなきゃのぅ・・・




まぁポケモン以上に MF がヤバいんですけどね
遂に発売まで二週間切りました。予約特典そろそろつかなくなりそうな時期です。

これは明日にでも・・・いや、今すぐにでも予約しに行きたい気分です;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キモチュウ誰の作品だろ〜?

♪~( ̄ε ̄;)
aeg URL 2008/07/26(Sat)12:37:15 編集
無題
やぁノ
MFってなぁに?((

ちょい質問なんだけど
ニコ動の動画って落とせるって本当かいな?
セニ 2008/07/26(Sat)17:39:54 編集
re
>aegさん
( ・ω・)・・・。

メタチュウloveです><

>セニョしゃん
MF=モンスターファームの略

一応予約完了したZE( ・ω・)b



俺は「Craving Explorer」っての使って動画保存してるよーb
今はあんまり削除されてないけどMADとかは結構消されるみたいだから
お気に入りのは保存しておいたほうがいいかもしれない
ムー URL 2008/07/26(Sat)23:53:17 編集
無題
モンスターファームかw
近いうちにでるようだね

専用ソフトみたいのがいるわけっすね
それとも買った!?
セニ 2008/07/27(Sun)08:33:34 編集
>セニョさん
>MF
そうそうw あんまり期待してないけどね(

>craving
とりあえずググってみようか
お金はかからないと思うよ!
ムー URL 2008/07/27(Sun)12:14:29 編集
無題
最近のMFはぬるいというかなんというか


当時は熱めに感じたMF2の難易度が寧ろ丁度よかったような気がしてならない

能力4桁化も当時は斬新でいいような感もあったけど
何だかんだでgdgdな感もまた否めなかったから

そろそろ999カンストに戻って欲しい


※ちょい古レス返し
サブガリは純白なイメージが何かいい。
バズラ(ナーガ×ガリ)とかは実用的にもイイ感じだし
まぁ俺はサイクロップス(ナーガ×スエゾー)育てたけど



MF2をまたやるという選択肢がありますかそうですか
迅帝 2008/07/27(Sun)15:31:35 編集
>迅帝さん
簡単だけど3は面白かったかな( ・ω・)b

DSの四桁と能力の制限は好きだったけど
修行のシステムが糞だったし能力減らすのが難しいからなぁ・・・

>サブガリ
今度の特典ブックで見てみるかな

サブガリは本当シンプルでいい

>MF2もう一回
PS2が壊れた俺はどうすればいいんだ
ムー URL 2008/07/27(Sun)21:30:46 編集
無題
うぃーっす
12April URL 2008/07/27(Sun)22:03:39 編集
むーん
3はやったことない

能力制限は5から採用されたね
5では合体するモンスターの片方だけでも合計能力値が一定(12000だか)
に達すると合体で生まれるモンスターの能力が
平均300くらいにまで落ちるっていう仕様があったんだが
             便利なのかな?

まぁ5の隠しダンジョンは敵強すぎたから断念した


ナ、ナンダッテー!
迅帝 2008/07/28(Mon)08:07:57 編集
re
>12Aprilさん
ウッスチャッスウイス

>迅帝さん
5そこまでやり込まなかった俺が通りますよ
4と5はやたら合体が強かった・・・

トロが強すぎて断念



全くソニーは何度不良品を売りつければ気が済むのでしょうか・・・
ムー URL 2008/07/29(Tue)17:57:46 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]